アイム・スタッフブログ(宮前区・高津区・麻生区・中原区にあるアイム放課後等デイサービス)

川崎市宮前区にあるアインシュタイン放課後と高津区にあるエジソン放課後、麻生区のモーツァルト放課後、中原区のダヴィンチ放課後で働くスタッフによる、奮闘?記。

カテゴリ: ピカソ・カレッジ

先週土曜日に行われましたピカソ・カレッジ二度目の説明会にもたくさんの方々に出席賜り、ありがとうございました。
また、椅子が足りず、立ったまま説明を聞かれた方に心よりお詫び申し上げます。

説明会は終わってしまいましたが、見学は随時受付中です。
「偶然の出来事が起こるのを待つのではなく、意図的に引き起こそうとすることがキャリア形成には大切。」はスタンフォード大学のクランボルツ教授の言葉です。
足を一歩前に進めてみませんか?
お待ちしておりますm(__)m
★お問い合わせ:☎044-455-7424/✉im.picasso.hq@gmail.com(猿谷・義家)


【説明会の様子】
椅子が足りず、教室の外まで人が溢れました↓
IMG_8269

【ランチ会の様子】
長い間ご利用いただいている保護者の方には佐藤さんもたじたじのようで…笑↓
IMG_8273

12月1日土曜日。
日差しの気持ちいい冬の日にピカソ・カレッジ一回目の説明会が開かれました。
大勢の人にお越しいただき、用意していた椅子が足りなくなり、狭いスペースの中、時々笑いを交えつつ熱心に耳を傾けてくださいました。
高校卒業後の進路に対する関心の高さを肌で感じました。
二回目の説明会は『エジソン放課後 高津』の隣、ノーベルの部屋で行います。
一回目に来ることができなかった方も、もう一度お聞きになりたい方も奮ってご参加ください。
お待ちしております。
IMG_8172
(たくさんの方に参加いただき、有難うございました。)

ピカソ・カレッジ説明会(二回目)
12月8日土曜日11時~
@エジソン放課後 高津(ノーベルの部屋)

このページのトップヘ