皆さん初めまして。 初投稿です! 松田と申します(*^_^*)
今年の9月にアイムに入ってもう2か月…あっという間に感じます。
自己紹介は後々に取っておきますね!

今回の目玉はこちら!!! じゃじゃーん!!!
IMG_E1642

モーツアルトに通っている保護者の方から『ぜひ子供たちに!』とご寄付していただきました!ありがとうございます(*´ω`*)
目が光る!!手がなにやら特殊!!なんなんだこれは!!


しかーし!!
まだモーツアルトキッズに心を開いてくれないので、動きません(笑)


電池を調べようと松田が弄っていると、

「なにそれ!?」「回すの?!」「やりたい!!!」と興味津々のゆうくん
もちろん、手伝っていただきました。お手伝いありがとう(*´ω`*)
IMG_1351



無事に直ったかのテストはもちろん、ゆうくんにしてもらいました!
IMG_1352
IMG_1505
↑ロボットがとなりを横断してきて、おもわず見つめる たくみくん(*^-^*)
IMG_1494
IMG_1492
IMG_1493
↑この写真、ゆうくん完全にリモコン狙ってます(笑)

るねちゃんからの『次、やりたい人いる~??』
の声に反応した瞬間です(笑)


こんな感じで、モーツアルトではロボットで遊ぶ子が増えました!!
でもなぜか順番待ちでケンカなんてまだ起きてません。
ロボットが幸せを運ぶ??(笑) 不思議ですね(笑)

IMG_1590