アイム・スタッフブログ(宮前区・高津区・麻生区・中原区にあるアイム放課後等デイサービス)

川崎市宮前区にあるアインシュタイン放課後と高津区にあるエジソン放課後、麻生区のモーツァルト放課後、中原区のダヴィンチ放課後で働くスタッフによる、奮闘?記。

カテゴリ: 杉本

走り回って、滑って跳ねて楽しく・・・
IMG_2007
IMG_2149

IMG_2204

IMG_2207

S__3915803
見てるスタッフの心も飛び跳ねます(^^♪
プールさんも仲間に入れて!
あれ?お水・・・(+_+)なくてもさすが遊びの天才!
お水のないプールも遊びの天才にかかったら、とても楽しい🎶
IMG_2088
IMG_2114
IMG_2130

走って飛び跳ねて疲れたらリラックスして、楽しんでます(^_-)-☆
とても、ほのぼのと( ^ω^)・・・幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_2052
IMG_2085
IMG_2146

眠いけど・・・ハサミが楽しくやめられない。
IMG_2035
IMG_2073

七夕の笹、持って帰るの忘れちゃったけどこんな感じにできたよ~
らん君、こんなに頑張ったから、きっとステキな1年になりますよ~(^^♪
とも君、芸術的才能あるよ~!
IMG_2029
IMG_2196
IMG_2224

ダヴィンチにいるとそっとそっとお友だちとも仲良しになれるよ(^^♪
IMG_2225
IMG_2226

そっと覗いてニッコリ(〃艸〃)ムフッ
しまった(-"-)盗撮しません!と…ごめんなさい🙇
だって~あまりに可愛くて、つい(^_-)-☆IMG_2011

はじめまして。新入りでも年は…一番
毎日、楽しい中にも冷や汗もいっぱい
人生半ば過ぎてから、スタッフのみなさんにもお子さんたちからも、たくさん勉強させてもらってますS__74301447
S__3121199

S__3121200
S__3121201
S__3121203
S__3121204
食べることと、我が家の犬(アリス)が好きですよろしくお願いいたします

このページのトップヘ