アイム・スタッフブログ(宮前区・高津区・麻生区・中原区にあるアイム放課後等デイサービス)

川崎市宮前区にあるアインシュタイン放課後と高津区にあるエジソン放課後、麻生区のモーツァルト放課後、中原区のダヴィンチ放課後で働くスタッフによる、奮闘?記。

カテゴリ:アイムのスタッフ > 白濱

エジソンキッズあゆさん、クリスマスの飾りが進むにつれ自分もお手伝いしたくなりパソコンルームはあゆさん担当となりました。がエジソンパソコンルームに物語を書いてくれました。

S_7057266394111
S_7057266369696
S_7057266334348
S_7057266306054
S_7057266283997
S_7057266250690
S_7057266222477
自分の世界がどんどん溢れてきているようです。来年もやってくれるようなので今から楽しみにしています。

春休みも終わり新学期が始まりいつもの毎日が戻りつつあるこの頃・・
気候も暖かく絶好の公園日和に公園に行ってみました。
S_5925778240719
脱走ごっこ大好きライちゃん
S_5929493086510
S_5929491436063
音まねともくんも今日は滑り台に肩車にアクティブ!
S_5929491404655
S_5929491424683

ピカピカの一年生のらんくん。桜の木に登り大満足。
S_5929491445086
みちくんの肩車はみんな取り合い!

新学期が始まり気持ちがソワソワしているキッズたち。
公園でいっぱい体を動かして元気いっぱい笑顔いっぱい!!

今年もいっぱい外で遊ぼう!!
 

このページのトップヘ