先日、予告いたしましたが、
家族旅行で鳥取へ行ったキッズから
大きな大きな立派なスイカをいただきました!

大喜びのキッズ。
「スイカ割りしよう!」と大盛り上がり。
S_4762321126531
わくわくドキドキのキッズ。
どこでやる?何で割る?みんなで話し合った末、キッチンにレジャーシートを敷き
スポンジの棒を模造紙で包んだもので叩く(笑)事になりました。
S_4762321079904
順番を待ちきれないキッズもいましたが、応援するのもまた楽しい事に気付き
「右!もうちょっと左!」と楽しそうに叫びます♪
S_4762321112480
スイカに命中!
ちなみにこの棒はあゆくんが作ってくれました。
さささ~っとあっという間に作ってくれます。
S_4762321029467
そうちゃん!何度叩いても割れませんよ(笑)
1個しかないスイカを割らせる訳にはいきません(笑)
まだ順番を待っている子がいますからね!
S_4762321079904
皆思い思いにスイカ叩きを楽しみました。
もちろんその後はお腹いっぱいスイカをいただきました♪
甘くて新鮮でとっても美味しかったです!
H様ありがとうございました!お蔭で楽しいスイカ叩きができました!
いつも温かいお心遣いありがとうございます!ごちそうさまでした♪