S__32923667

生徒さんをはじめ、皆さんには
主に「みっちゃん」と呼んでいただいています。


月並みですが、ヒップホップが大好きで
LIVEや音源制作~販売等の活動もしております。


自分のやっている音楽は、表面上
かなりダークでハードコア(自己否定の蓄積)なのですが

様々な関わりや廻りあいの中

生命体として、何の何処を観測し
心達は“世界”をどう活きて(生きて)いきたいか…に耳を澄ませたと思っています。


このブログでは、そんな自分がアイムスタッフとして出会った

「いいなぁ!素敵だなぁ!」と感じた瞬間達を
フォト中心に綴って行きますので


以後、宜しくお願い申し上げます\(^-^)/!!
2016_07_13_1


2016_07_13_2


2016_07_13_3


2016_07_13_4


2016_07_13_5


2016_07_13_7


2016_07_13_8


2016_07_13_9


2016_07_13_11