始めましてが続きますが(笑)
始めまして!
6月末からエジソンに移動してまいりました原です。
スタッフとしても保護者としても未熟者ではございますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
(うちの長男くんもアインシュタインキッズです^^)

さて、アインシュタインからエジソンへ移動してきて
最初に思ったことは、「お客様が多い♪♪」

sakuranori


佐藤代表の顔の広さは聞いておりましたが、これ程とは!
佐藤さんの第二の我が家(?)であるエジソンへ、
バラエティー豊かなお客様が次から次へと来てくださりとっても楽しいのです♪

昨日も3人の美女が(中には魔女もいました!)来てくださいました。

sakura

その一人がこちら↑さくらさん(親業などいろいろなお仕事をされている素敵女子)
が「スタッフさんに♥」とくださったのがこちらのクッキー。↓

クッキー

メレンゲの海の中でクジラやロブスター・イルカ・サメなどが泳いでいるのです!
さくらさんの優しい気遣いと抜群のセンスに感動!
もちろんお味も絶妙♥
チーズや紅茶風味の甘さ控えめのクッキーに甘いメレンゲの海。
発酵バターなどの素材の良さが前面に出ております。

気さくでバイタリティー溢れ、話していてとっても楽しいさくらさん。
親業という言葉は長男くんが幼稚園の時に毎月もらう「ほとけのこ」という冊子で
目にしていましたが、まさかここでそのインストラクターに会えるとは!
さらに、さくらさんも「ほとけのこ」に寄稿していたとは!

これも何かのご縁ですね~
さくらさんについても、親業についてもますます知りたくなってしまいました。
「さくらさん♥本当にありがとうございました!また来てくださいね♪」


さてさて、
もう二人の美魔女のお客様についても機会があれば記事にしたいと思います(笑)