5月の連休があっという間に
終わってしまいましたね😄
次の連休が待ち遠しいです!笑
朝晩の気温差が大きく、
まだ暑さに体が慣れていないので
体調に気をつけて楽しく過ごしていきましょう🎵

先日、アインシュタインではサプライズで
ブログNO.1スタッフ賞が発表されました!
発案者のしーくんです😊
FullSizeRender

暇だからなんか作ろう!と思って
山口さんに相談してふたりでこっそりと
作り始めたそうです☺️
まずは土台作り✨
FullSizeRender
粘土で表面コーティング✨
FullSizeRender
真っ直ぐにするためにローラー✨
FullSizeRender

作業は3.4日ほど
色付けしてアイムちゃんマークをつけると
某動画アプリの楯がモチーフ⁇
アイムちゃんの楯が完成✨
FullSizeRender
注目ー!注目ー!と授与式が始まりました🎉
FullSizeRender
ペンをマイクに🎤😆
FullSizeRender
ブログ担当のスタッフが集められ、、
スタッフはまだ何のことだかわかりません😅笑

FullSizeRender
スタッフNO.1ブログの発表でーす‼️の声に
わー🙌と歓声が😁😁😁
FullSizeRender
NO.1に輝いたのは✨
マサイさん👏👏👏👏👏
FullSizeRender
記念撮影中、しーくんの表情はこのまま
スンッとおすまし顔でした😆😆
FullSizeRender
おめでとうございます㊗️㊗️
FullSizeRender

今回は直近の拍手👏の数で決めたそうなので
みなさまぜひ拍手👏をお願いします✨🙇‍♀️



アインシュタインにも
ガチャガチャ登場です✨
カービーを乗せたらかわいい😍
IMG_7484
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7519
IMG_7520
FullSizeRender
何が出るかワクワクしますね😁
取り出し口が二つに分かれていて
Boo...にならないようにお願いしながら
ガチャガチャを回しているkidsも🥹
FullSizeRender

是非回して遊んでください⭐️



■ラインで更新通知を受け取れます!

他の関連ブログです!
TOP-title-アイム代表のコピー

7ce30fca-s
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_マンガ3