とある日の黄色いダヴィンチ🌼
IMG_4023

次の日は、アイロンビーズチームが偶然みんな緑☘️
IMG_4093

にっちゃんが作ったのはポケモンのキャラクター😊
少し大きい作品も根気よく作って、完成に満足✨
IMG_4011

カメラを向けられると瞬時にかわいいをつくれるにっちゃん。
IMG_4056
IMG_4073

あれ、ゲーム観戦に夢中なときでもかわいいポーズをしている。
見習わなければ…🔥
IMG_4091

どっちが早く作れるか対決では、スタッフのんちゃんに勝利していました🏆
IMG_4048


ダヴィンチの改装が進んでいます✨
IMG_4013

完成はどんなふうになるだろうと、大人も子供もワクワク♪
工事ありがとうございます!
IMG_4024


この4月から中学生になったらんちゃん。
IMG_4052

先輩らいちゃんと一緒に。
IMG_4072

ゆーくんも中学校の制服で。
大人っぽく見えますねえ。
IMG_4069


制服で雰囲気が変わったらんちゃんも、ダヴィンチに着いたら着替えて
いつものようにお友達と遊びます😊
先に着いて「この前の続きやるんだ♪」とらんちゃんの帰りを待っていただいくんと、
マイクラごっこです。
IMG_4030
IMG_4088

二人に「笑顔か変顔ください!」とリクエストしたところ…





(心の準備はいいでしょうか)





1名ふりきって変顔してくれました!生え替わりの歯がいい味を出している…!

IMG_4035


ゆうくんたちは、久々の粘土ですね。

IMG_4037

れおくんの作品が飯テロ!
IMG_4029
IMG_4051

スタッフは煮干しを?
ダシが命ですからね✊
IMG_4044

みっちゃんはかわいいキャラクターを作っていました😊
IMG_4021
IMG_4022

まちこさんも粘土?
IMG_4082

ちがった本物だった🍡
FullSizeRender
IMG_4081
IMG_4079

食べれるよーん。
IMG_4084

どうしてもベテラン職人感が出てしまうもんちゃん。
IMG_4086


最後に、今週発見された、自由なポーズでアイパッドを楽しむ方々です。
IMG_4025
IMG_4019


ではまた来週💕
IMG_4042


■ラインで更新通知を受け取れます!

他の関連ブログです!
TOP-title-アイム代表のコピー

7ce30fca-s
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_マンガ3