ダヴィンチ、保護者会を開催しました!
およそ、3年ぶりでしょうか
5名の方が参加してくださいました
保護者スタッフも3名参加
総勢14名でわいわいと
おいしいピカソのお弁当をいただきました


ノリさんと雑談中
IMG_3039

初参加の方々(挙手してくださっています)
IMG_3041


ピカソ二子の利用者がスタッフと一緒に
作っているお弁当を食べてもらいました
IMG_3042

IMG_3040


ダヴィンチでの様子をお伝えしたり
お家での過ごし方を伺ったり
ローストビーフやケーキをいただきながら
話は尽きることなく、、!

お母さん同士も打ち解けたご様子
素敵な時間を共有できて嬉しい限りです
ご参加ありがとうございました❣️




ここからは今週のダヴィンチの様子を
ダイジェストでお伝えします


抱えるのにちょうど良いワンコ
IMG_3069
IMG_3057


らいちゃんの献立コレクション
IMG_3068




大人気のマグネットタブとメモパッド

IMG_3064
IMG_3071
IMG_3052
IMG_3072

IMG_3073

IMG_3074


みんなでわいわい
IMG_3065
IMG_3066
IMG_3054


中央はNewスタッフの安間さん
下の写真、白シャツりょーたんの保護者です
IMG_3075
FullSizeRender

隠れてます
IMG_3076


ともくんがお財布から取り出したもの
IMG_3055


じゃーん!ダヴィンチでお出かけした時に
撮ったプリクラ
5年前とかいう噂!
スタッフも子供も若い若い
IMG_3056


コロナがおさまって
またみんなでお出かけできるかな、、!


今週の笑顔大賞
IMG_3053

IMG_3058


また来週





■ラインで更新通知を受け取れます!

他の関連ブログです!
TOP-title-アイム代表のコピー

7ce30fca-s
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_マンガ3