皆様こんにちは!池ママです
今回の1枚目は春爛漫、笑顔爛漫な姫のお写真です
桜姫と名付けましょう
とっても可愛らしいです
IMG_1349
エジソンに桜の花が沢山あるのは季節作りもありますが、実は卒業を祝うためでもあるのです
卒業おめでとう
桜のアーチでお見送りです。
IMG_1371
エジソンでの沢山の思い出と共に
IMG_1370
行く先でも頑張ってください
IMG_1368
そしてみんなで記念撮影
IMG_1366
本物の桜の下でも記念撮影
雨の日も多かったけど桜が沢山残っていて良かった
IMG_1376
桜咲く公園で鬼ごっこ若いスタッフが頑張っております
IMG_1377
みんな嬉しそうだね
IMG_1378
春の公園は本当に気持ちが良いです
IMG_1379
IMG_1381
IMG_1374
IMG_1373
IMG_1372
そして教室の桜の下には新しくシルバニアの可愛いご家族たちがやって来ました
IMG_1389
こちらはくまのご家族
IMG_1388
女の子も男の子もみんな大好きみたい
IMG_1387
そしてメルちゃんも来た
IMG_1280
お世話をするのが楽しいんだよね
IMG_1281
洗濯物を干すのも楽しい
IMG_1290
お料理も楽しいね
IMG_1386
お料理と言えば、保護者の皆様、春休みのお弁当作りありがとうございます
IMG_1394
みんな美味しそうに召し上がってます
IMG_1396
それから夏休みの比べて、食べるのが早くなっていたり、綺麗に食べられるようになっていたりと子供達の成長を感じられたりもしています
IMG_1395
春休みのイベントで映画にも行きました。
IMG_1397
ドラえもんの映画とっても感動的でした
IMG_1398
そしていよいよ新学期が始まりますね
新しい学校、新しいクラス、新しい先生にお友達。
不安なこともあるかもしれないけれど、みんなをいつも応援しています

ではまた

■ラインで更新通知を受け取れます!

他の関連ブログです!
TOP-title-アイム代表のコピー

TOP-title_ピカソ6
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_マンガ3