LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324-6

お久しぶりでござる。おとめでござる。先週チラッとブログで紹介されたガチャポン。連日KIDSたちがエジソンに来ると「ガチャやる~!」と言うので、その様子をご覧いただこうと思うでござる。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-1

ガチャガチャ

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-4

ガチャガチャガチャガチャ

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-2

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-3

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322

チビッ子KIDSも兄さんKIDSたちもドンドン回してチャレンジしてくれます。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324-1

KIDSたちが当たりだと思う?思っている?のがガムらしく、当たると大喜びです。そんなので喜んでくれるKIDSたちをカワ(・∀・)イイ!!と思うおとめでござる。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324-2

このカレーせんが辛い(チビッ子にとってね💦)と言って水をスゴイ勢いで飲んでるKIDSがいました( *´艸`)それがまた可愛いのよ

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324-3

柿ピーのマヨ味当たりました。おとめ的にはこれが気になって仕方ありません💦

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324-4

かわいい色の金平糖当たりました。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324-5

こっちは何が当たったかな?

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324-6

ガムを当てたくて振ったり振ったり振ったりしてます(笑)・・・、多分無理だよ(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-10

桜越しの兄さん達。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-24

久しぶりに廊下でキャッチボールをしました。ナイスピッチング!は健在です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-19

久しぶりに画伯が降臨しました。(●´ω`●)

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-25

こっちは久しぶりにスタッフを交えて何やら作っています

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-26

シールとキラキララインストーンデコシールを使ってカワ(・∀・)イイ!!動物を作ってみました。さすが女子!ゴージャスなコアラが完成!

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-27

こっちもカワ(・∀・)イイ!!リスが完成しました。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-6

そしてKIDSたちと一緒におやつを作りました。時間がある土曜日ならではの光景でござる。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-5

こんな素敵なおやつを完成したでござる。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-14

お兄さんKIDSたちはバトミントン対決!!

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-15

おとめは兄さんKIDSたちとやった次の日、筋肉痛にはなりませんでしたが、腰痛が・・・、朝起きたら腰が・・・。って状態になりました。若さってスゴイね💦

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-16

チビッ子KIDSはバスケに夢中。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-18

こっちは本物の卓球台で存分に卓球を楽しみました。エジソンではキッチンテーブルでやっているので本物は格別。ラリーがよく続きました。

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-21

ボールが入るかどうかジッと見守る姿がカワ(・∀・)イイ!!

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230324

で、なんだこれ?

LINE_ALBUM_EDI_2023.3月_230322-23

そして、またなんか始めました。何が出来るかはお楽しみ。

今日からエジソンも春休み。せっかくの桜が満開なのに連日の雨で桜が散りそうです(´;ω;`)毎年桜の木の下で記念撮影をしていたのですが、今年は出来るかな?と心配です💦ついでに花粉はスギからヒノキに変わったようで、おとめの目と鼻はだいぶ楽になりました。そんなこんなで、今日はここまで。いつも心にビタミンを。See you







■ラインで更新通知を受け取れます!

他の関連ブログです!
TOP-title-アイム代表のコピー

TOP-title_ピカソ6
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_マンガ3