皆様こんにちは、池ママです今回は2022年夏頃からを振り返って、子供たちの様子をお伝えしたいと思います過去ブログと重複する写真があるのと、今回少し長くなりますがお付き合いくださいませ


スイカをもらってご機嫌な二人
IMG_0910
うまいことベッドにしているのね
IMG_0823
宿題はエジソンでやっていくタイプ
IMG_0827
どのくらい大きくなったかな
IMG_0900
甘えん坊さんのお椅子は、スタッフのお膝
IMG_0835
お散歩がてらに車掌さんになってみた🚆
IMG_0833
仲良く手を繋いで
IMG_0878
夏の恒例、ビチョビチョになる遊び
IMG_0879
構え方がかっこいいね
IMG_0944
と、思ったら夏祭りでも
IMG_0889
「一刀両断!」
IMG_0883
射的の的たち!
IMG_0877
いざ!!
IMG_0891
狙って狙って!!
IMG_0864
狙い撃ち〜!!
IMG_0861
風船パタパタ
IMG_0857
なにやら打ち合わせ中
IMG_0859
でんぐり返し中
IMG_0863
勢いが凄い
IMG_0922
卓球のラリー中
IMG_0848
真剣勝負
IMG_0844
勝てない大人
IMG_6651
可愛すぎ注意報発令
IMG_0842
やり始めると結構みんな熱くなる
IMG_0871
自ら挟まれにいくタイプ
IMG_0876
ふわふわで気持ち良いのだ
IMG_0894
スヤスヤスヤ
IMG_6663
イベントおもちゃ大人気🎃
IMG_0917
お面がデカすぎ注意報
IMG_0955
アーニャ登場
IMG_0974
高津スポーツセンターへ
IMG_0930
ボール持ってる姿が様になってるね
IMG_0933
凄い!入ったのか
IMG_0938
こちらはバスケはお手の物
IMG_0940
兄さんカッコイイっす
IMG_9413
それはどんな遊び
IMG_0968
エジソンの中でも体動かそう
IMG_0975
みんなでハンドクラップ👏
IMG_0986
ユーチューブを見ながらダンス
IMG_0990
こちらもダンスダンス
IMG_0992
フラダンスだってやっちゃうよ🌴
IMG_1004
秋の妖精さんみたいね
IMG_0993
ブランコ好きだったんだね
IMG_0994
画伯真剣な眼差し
IMG_0996
ラッキーをいっぱい掴んで
IMG_9025
「いただきますだよね
IMG_1002
久しぶりに来てもすぐ打ち解けられる仲間って素敵
IMG_1005
久しぶりのイベント嬉しいね
IMG_0202
高校三年生、もうすぐ卒業だね。寂しくなります
IMG_0101
卓球男子ボーリングも様になってるね
IMG_0160
レーシングゲームのコース取りが上手な中学生は、ボーリングのコース取りが上手いのかな
IMG_0165
キッズたちの成長が嬉しい反面、ちょっぴり寂しくもあります
卒業するキッズ達、また遊びにおいでね
IMG_1006
別れもあれば出会いもある
エジソンへようこそ
IMG_0745
甘く切ない味?
IMG_0772
エジソンキッズも巣立っていくキッズも、みんな色とりどりの個性を伸ばしてね🌈
IMG_1009
ではまた

■ラインで更新通知を受け取れます!

他の関連ブログです!
TOP-title-アイム代表のコピー
TOP-title_マンガ3
TOP-title_アイム動画6
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_療育1