こんにちは(^^♪

もう2月もおわり・・・すっかり春ですね


気候は暖かかったり、寒くなったりしていますが、モーツアルトの
子どもたちは、そんなことはおかまいなく...


元気に過ごしています


そんな、2月のある日


S__53198879


教室では折紙がプチブーム?


いつもはゲームなどに夢中な子どもたちも、みんなで楽しみました



S__53198865


こちら、何ができるのかな?


S__53198866


・・・と思ったら、サイコロ? (^。^)y-.。o○


S__53198867


なんとも素敵なキューブができました


S__53198869


小さな手でバスを組み立てています
か、可愛い~(#^^#)



S__53198864



こちらは熊かな?
上手に描けました



S__53198862


ここから作りはじめていたんですね


S__53198868


スタッフと一緒に


S__53198863


実はスタッフのほうが真剣だったりして(・∀・)つ



S__53198872


折紙のほか、作品もご紹介!(^^)!
月の満ち欠けを描いた力作です



ほかにもモーツアルト、お楽しみがいっぱい(^_-)-☆


S__53198859



S__53198861



S__53198870



外遊びも~


S__53198874



S__53198876



S__53198875



S__53198877




今回のブログ、ラストを飾るのは...

S__53198873



じゃ~ん!!
決めポーズ

誰・・・かな


来月はいよいよ3月
モーツアルトを卒業の子どもたちもいます


これからも、楽しい時間を過ごせますように




■ラインで更新通知を受け取れます!

他の関連ブログです!
TOP-title-アイム代表のコピー
TOP-title_マンガ3
TOP-title_アイム動画6
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_療育1