IMG_2683
ハッピーバレンタインWeeeek!!
今週は、バレンタイン週間!ということで、ダヴィンチキッズは、クッキー作りを楽しんでいます〜
IMG_2687
恐竜やハート、色んな型を用意しました。
この中から好きな形を自分で選んで、生地を型抜き。喫茶マチリンで焼いてもらいまーす!!

この時期は、送迎から戻るとお教室中がお菓子の甘い香りに包まれていて、幸せなのです
FullSizeRender
タケさん、ギュッギュッ
IMG_2688
こんがり可愛い〜
IMG_2685
ともくんも!
IMG_2686
おうちゃんも!
IMG_2680
けいちゃんは一緒に!
IMG_2681
だいちゃんも!
みんな上手に出来ました
焼きあがりは、袋に入れてお持ち帰り。
大好きなママやパパと一緒に食べてね


IMG_2678
小林先生「ねぇねぇ、つーくん、もうすぐダヴィンチの大改造が始まるって知ってる??」
IMG_2677
のぞみ先生「ダヴィンチが変わるんだって」
とーくん「えーー!ほんと?!」
IMG_2674
らんらん&藤田先生「知ってるよー!!ほら、よく見て。」
IMG_2676
だんだん床が、、、
IMG_2679
↑前は赤かったところも、
IMG_2675
木目調になってる
IMG_2684
まだまだ改造計画は続きまーす!
完成をお楽しみに

他の関連ブログです!

35f74abc-s
⇒アイム放課後の代表ブログ
b3d47c31-s
⇒アイム代表による療育関連の記事


9335bec8-s

⇒【アイムのHP】いっしょに楽しい福祉をつくりませんか!スタッフの6割が保護者です!
8a25b131

各教室のインスタ!