LINE_ALBUM_PIC二子_2023_0.2月_230214_0
どうも、りょうです。o( ̄▽ ̄)d
2月でもじっくり仕事を進めております。

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_8
最近は、アート活動を進めています。🖍

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_6
みんなで次の作品展に向けての、作品を作っています。🖼

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_9
僕も、作品作りを進めてます。🖊

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_5
いろんなアートを進めています。🖌

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_4
これは、僕が作った、最初の作品です。🎨

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_7
もちろんランチもバリエーションがありました。🍳
LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_3
美化活動にも、取り組みました。♻

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_2
道にあるゴミを、拾える分だけ集めました。🗑🧹

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_1
道にはいろんなゴミがありました。🚬

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.2月_230214_0
今回のおまけです。わーさんも元気です。🥰

今回のブログは以上です。
みなさんも二月を元気に過ごしてくださいね。
ではでは。(。・∀・)ノ

他の関連ブログです!

35f74abc-s
⇒アイム放課後の代表ブログ
b3d47c31-s
⇒アイム代表による療育関連の記事


9335bec8-s

⇒【アイムのHP】いっしょに楽しい福祉をつくりませんか!スタッフの6割が保護者です!
8a25b131

各教室のインスタ!