LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_3

どうも、りょうです。(^_^)
昨日は訳があって、投稿準備してませんでしたが、
今日から投稿します。m(_ _)m

今週も先週もいろいろありました。🗓

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_0
まず、公園に行きました。🏞
コンテストに載るような風景写真を撮ったそうです。📷

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_1
あーさんは、最近はリズムゲームにはまってるそうです。📱🎶

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_2
僕は、エプロンをたたむのを手伝いました。

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_4
昨日は美術館に行きました。しんみりする写真がいっぱいです。🖼

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_5
大きな習字もありました。

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_6
わーさんも見物してました。🏛👩🏻‍🦽

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_8
もちろん弁当作りもしました。🍛

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_7
あーさんは、嬉しそうにエビせんべいの味見をしてました。🦐

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.1月_230118_9
そして僕は、食器洗いで、フライパンの裏をきれいにしました。🍳🧽
とても褒められました。o(^▽^)o

という訳で、今回のブログは以上です。
都合に応じては水曜日に投稿準備するかもしれません。_(._.)_
なるべく早めに、投稿準備はしたいと思います。
ではでは。(。・∀・)ノ

他の関連ブログです!
35f74abc-s
⇒アイム放課後の代表ブログ
b3d47c31-s
⇒アイム代表による療育関連の記事


9335bec8-s

⇒【アイムのHP】いっしょに楽しい福祉をつくりませんか!スタッフの6割が保護者です!
8a25b131

各教室のインスタ!