IMG_1115
新年、明けましておめでとうございます!
2023年は、うさぎ年ということで、ピンク大好きなにーちゃんの笑顔からスタート
IMG_1111
冬休みもダヴィンチキッズは、ワイワイ賑やかに過ごしています!
IMG_1117
りんちゃん、おうちゃんブラザーズも!

そんな中、、
ジャーーーーン!!
IMG_1116
スタッフちばさんが持っているのは、だいちゃんがいつも持って来るマイクラのぬいぐるみアルパカさんと、、、

排水口です!!
FullSizeRender
本物の純正TOTOの排水口(の部品)。
いま、排水口にハマっているだいちゃんがサンタさんにもらったプレゼントなのです!
ダヴィンチスタッフに見せたいから、と持ってきてくれました
FullSizeRender
「ほら!ダヴィンチのトイレの排水口と同じなんだよ」

「でも、うちの排水口はTOTOじゃなくて、◯◯◯◯なんだけどねー!」
ちがうんかーーーい!!笑笑

なかなかダヴィンチでトイレに入れなかっただいちゃんですが、いま排水口にハマっているおかげで、トイレの手洗い場の排水口に興味が出て、無事、入れるようになりました!よかった
好きのチカラって、やっぱりすごい。
FullSizeRender
今年で、ダヴィンチは開所して6年目。
一年生から通ってくれているキッズは六年生になりました。
IMG_1110
新年の抱負は、特にないのですが、、笑
変わらず、ダヴィンチキッズが楽しめるように。
大人が子供を管理するのではなく、「一緒に」。
好奇心の翼を広げて、伸び伸び過ごせる環境を作っていけたらいいなぁと思います
IMG_1114
本年もダヴィンチ放課後・武蔵小杉をどうぞよろしくお願いいたします!!
FullSizeRender
イェーイ

他の関連ブログです!
35f74abc-s
⇒アイム放課後の代表ブログ
b3d47c31-s
⇒アイム代表による療育関連の記事


9335bec8-s

⇒【アイムのHP】いっしょに楽しい福祉をつくりませんか!スタッフの6割が保護者です!
8a25b131

各教室のインスタ!