皆様こんにちは!池ママです
今回は先週のクリスマスウィークの様子をお伝えします
今年のクリスマスウィークは、美味しい美味しいおやつを色々とご用意しておりました
IMG_9003
土曜日のクリスマスイブにはシャトレーゼのケーキを🍰
IMG_9004
飲み物はカルピスやフルーツジュース🍹
IMG_8987
デコレーションのトラちゃんをお気に召したご様子です
IMG_9005
一番人気のチョコレートケーキはとっても美味しいです
IMG_9016
また他の日はデコレーションワッフルや、クリスマスゼリーをご用意しました
IMG_8828
クリスマスツリーに見立てたゼリーには、好きなおやつもトッピング
IMG_8829
お味はどうかな〜
IMG_8903
色々入ってて、楽しいね
IMG_8904
「このつぶつぶがね、美味しいんだよ」だそうです
IMG_8861
それから、お菓子のつかみ取りも楽しんでもらおう
と沢山の駄菓子をご用意しました
IMG_9025
アイマスクをみんなにつけてもらって、
IMG_9024
箱の中見えないからアイマスクの意味はあるのか。。
IMG_9017
でもでも、見えない方がワクワクするよね
IMG_9029
イケメン兄さんはもっとイケメンになったり
IMG_9028
スタッフもチャレンジ何個つかめるかな
IMG_9026
しかし劇画風になるよね
IMG_9012
筋肉男子は掴み方がダイナミック
原さんも「箱壊しちゃダメよ〜」とオロオロ

IMG_9010
黄色いマスクがくちばしに見える
こういうキャラクターいそうだよね
IMG_8963
いっぱい掴んでるね〜!
手出るかな
IMG_8956
この方達はクールに、しかし沢山掴んでおりました
IMG_8954
沢山持って帰ってね〜
IMG_8953
「俺、特にいらないけど。。」と言いながらも弟さんにお土産でお持ち帰り
IMG_8949
可愛いトナカイさんもお菓子ゲット出来ました
IMG_8912
こちらからはコスプレキッズたちを
ファンキーなサンタコスですね
(注)ここからは撮影のためマスクを外している写真もあります
IMG_9022
可愛い可愛いトナカイさん
「ママにメールで見せて〜!」とご満悦のご様子
IMG_8908
何ですか可愛すぎるぞ
IMG_8944
仲良しさんたちいつまでも仲良くしてね
IMG_9014
そして私も入ると、なんと家族写真のようになりました
IMG_9044
最後は、しばらくエジソンには来られていないけれど、いつもエジソンを気にかけてくださるキッズとママさんからのクリスマスプレゼント
スタッフ一同喜んでおりました
ありがとうございます

そして今回でエジソンの年内のブログは最終となります。
いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます

また来年もエジソンの様子、沢山お見せしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します
良いお年を

他の関連ブログです!
6d47a262-s-1
TOP-thin3
⇒アイム代表による療育関連の記事
9335bec8-s

⇒【求人】いっしょに楽しい福祉をつくる!
8a25b131

各教室のインスタ!