LINE_ALBUM_EDI_2022_10.10月_221104

皆様ごきげんよう。おとめちゃんです。今年のハロウィンはいたって地味地味ハロウィンでした。しかしながら、そこはエジソン。派手さはないが笑いを取りに行っていました(笑)
一見昭和なヤンキー風ですが、もじゃもじゃパンチに何かが・・・・。

LINE_ALBUM_EDI_2022_11.10月_221104

おっと、見つかっちまった💦こっそり飼っていた鳥ちゃんたち。今年はこれで送迎に行きましたが、誰も近寄ってくれませんでした(毎年の事だけどね)特に今年はKIDSのお迎え場所の方もなかなか引取票を受け取ってくれませんでした(´;ω;`)何か感じ取ったのでしょうか?それとも本能が警告していたのでしょうか?
”なんかヤバいの来たから関わるな!”みたいな?

ちなみにおとめの頭には鳥ちゃんが7羽います。隣の高尾っちの頭には4羽。そして送迎中に1羽旅立ってしまいました(´;ω;`)合計何羽頭に残っているでしょうか?って算数の問題のかい(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_21.10月_221104

こちらは鳥ちゃんを仕込む前ですね。後ろにやべー奴がいます(笑)仕込んでいるのがバレちゃうね(笑)


LINE_ALBUM_EDI_2022_4.10月_221104

エジソンにある仮装グッツでオリジナル仮装をしてくれたよ。ちょっとカッコいい。ファントムみたい

LINE_ALBUM_EDI_2022_14.10月_221104

そして宇宙人に連れ去られる人(笑)なんでそんなにかわいいの!何か罪な感じ

LINE_ALBUM_EDI_2022_1.10月_221104

学校で作ったハロウィン衣装を着て今回も踊ってくれましたグッジョブ

LINE_ALBUM_EDI_2022_8.10月_221104

かっこいいドラキュラで登場してくれたKIDS。ドラキュラになりきってポーズを取ってくれたよ
※撮影のためマスクは取っております。

LINE_ALBUM_EDI_2022_6.10月_221104

スタッフきーちゃんは自前のアオザイで登場!
ココからは仲良し2ショットがしばらく続くよ!!

LINE_ALBUM_EDI_2022_9.10月_221104

色々乗せすぎてブレてまっせ(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_19.10月_221104

試行錯誤の結果、仮面はたすき掛けになりました

LINE_ALBUM_EDI_2022_15.10月_221104

ノリノリだね

LINE_ALBUM_EDI_2022_18.10月_221104

普段写真を嫌がる子もきーちゃんとの2ショットだと平気みたい。

LINE_ALBUM_EDI_2022_17.10月_221104

※撮影のためマスクは取っております。

LINE_ALBUM_EDI_2022_16.10月_221104

※撮影のためマスクは取っております。

LINE_ALBUM_EDI_2022_20.10月_221104

はい。美人さん

LINE_ALBUM_EDI_2022_36.10月_221104

今回の地味ハロウィンの目玉はくじ引きだよ。来てくれたKIDSみんなに何かしらの何かが当たる!それがくじ引き!!

LINE_ALBUM_EDI_2022_34.10月_221104

そんなのあったんだ

LINE_ALBUM_EDI_2022_35.10月_221104

兄弟にお土産できたね。

LINE_ALBUM_EDI_2022_2.10月_221104

おやつも兼ねてアメ引きチャレンジ!!

LINE_ALBUM_EDI_2022_3.10月_221104

自分の欲しい色のアメが当たるかな?

LINE_ALBUM_EDI_2022_27.10月_221104

地味にドキドキ

LINE_ALBUM_EDI_2022_13.10月_221104

なので、普段参加しないKIDSもアメ引きには参加してくれました。
ドキドキ

LINE_ALBUM_EDI_2022_12.10月_221104

大当たりのデッカイアメが当たってマスク越しでもわかるこの笑顔。お兄さんになってもこんな顔してくれると嬉しいですね。

LINE_ALBUM_EDI_2022_31.10月_221104

渋く召し上がってます

LINE_ALBUM_EDI_2022_30.10月_221104

いただきまーーーーす(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_29.10月_221104

あ、2本引いちゃった💦

LINE_ALBUM_EDI_2022.11月_221104

応援用の棒型バルーンで突如始まったバトルロワイアル!!

LINE_ALBUM_EDI_2022_0.11月_221104

スタッフに後ろから切りかかるも・・・

LINE_ALBUM_EDI_2022_1.11月_221104

脇で腕をロックされて、ただただ抱きついてるだけの図になっててカワ(・∀・)イイ!!

LINE_ALBUM_EDI_2022.10月_221104

せっせと風船を膨らますKIDS。頑張って!

LINE_ALBUM_EDI_2022_2.11月_221104

ありがとう。とっても丁寧な仕事っぷりです。穴が開いてる所をセロテープで止めちゃうところなんかもはや職人ですよ

LINE_ALBUM_EDI_2022_4.11月_221104

第一関節だけ曲げれるか勝負(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_24.10月_221104

カボチャさん。

LINE_ALBUM_EDI_2022_25.10月_221104

じりじり迫ってきてます。ちょっとホラーですね(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_22.10月_221104

カエルさんお似合いですよ

LINE_ALBUM_EDI_2022_23.10月_221104

マスク越しでもイケメン。

LINE_ALBUM_EDI_2022_28.10月_221104

はい。ポーズ

LINE_ALBUM_EDI_2022_32.10月_221104

※撮影のためマスクは取っております。

LINE_ALBUM_EDI_2022_33.10月_221104

大事なお友達を抱っこしているようです。カワ(・∀・)イイ!!

LINE_ALBUM_EDI_2022_26.10月_221104

ほぼスタッフだけですが記念撮影してみました。

LINE_ALBUM_EDI_2022_0.10月_221104

記念撮影。KIDSの皆さん集合ですよ!

LINE_ALBUM_EDI_2022_7.10月_221104

なんだかんだで絵面がうるさいですね(笑)それがエジソンなんですけどね(≧▽≦)

※撮影のためマスクは取っております。

今年は地味地味ハロウィンでしたが、連日のくじ引きイベントはKIDSたちは楽しかったようで、毎回大量のお土産を持ち帰って皆さんビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!されたと思います。おとめ的にも”え、それ持って帰るの?”と言うのがいっぱいありました💦

来月は今年最後の最大イベントクリスマスです。どんな感じになるか今から楽しみですね。もしかしたら大量のお土産をKIDSたちは持ち帰るかも????

今日はここまで。いつも心にビタミンを。
See you


他の関連ブログです!
6d47a262-s-1
TOP-thin3
⇒アイム代表による療育関連の記事
9335bec8-s

⇒【求人】いっしょに楽しい福祉をつくる!
8a25b131

各教室のインスタ!