毎日、猛烈な暑さですね🥵
室内に居ても、熱中症になるほどです💦
水分補給を十分にとって、水筒の中身がなくなったら、教室で補充します🙇‍♀️中身がなくなったお友だちは教えてくださいね‼️


さあ、暑い暑い毎日で、溶けそうになる日々ですが、アインシュタインキッズは、今日もフルパワー👍

お昼を食べたあとは、水遊び🎵とはいえ、玄関前の小さなスペースで😊
小学生のわんぱくたちはもちろん、中学生、高校生の女子たちも❣️参戦です✨
IMG_8115
狙うはスタッフお手製の的‼️

IMG_8112
写真には残念ながら映っていませんが、的を貼って遊びました❗️

IMG_8113
けいちゃんは、みずー、みずー、とエンドレス水鉄砲🔫🤣

IMG_8116

たっくんvsふじわらさん
IMG_8117
たっくんか作ったピラミッドを狙い撃ち🔫

IMG_8118
たっくん、必死に阻止します✨

IMG_8119
楽しそうですね😆

ゆーちゃんは、スタッフの持つお皿にめがけて
IMG_8122
教室内から🔫💦

IMG_8123
届いた??😁

さて、最後はこちらのわんぱくキッズたち✨
IMG_8120
とってもいいお顔です😊

IMG_8124
全身、びっしょり💦

IMG_8125
お着替え…あるのかなぁ🙄



少しでも涼を感じられると良いです😊