まもなく梅雨に入ろうとしています💦天候が、不安定な日も増えていますが、みなさま、体調崩さないように、心元気に、過ごしてまいりましょう♪♪♪

さぁ、
今日も元気なアインシュタインキッズ❗️❗️

何をして遊んでいるのかな〜⁉️🤔


れんくんと藤原さん💕
IMG_7595
2人で、工作中✂️
IMG_7594
何が出来上がるのかなぁ…
IMG_7593
ジャーン✨ハンドスピナー😊
IMG_7592

こちらは💁‍♀️
すっごく嬉しそうな、りっくん😁
IMG_7627
やっばいの、見つけちゃった✨と…
IMG_7628
電車に乗る自分を見つけた‼️とのこと📸
IMG_7629
ニュースがYouTubeにあがっていました☺️


続いて💁‍♀️💁‍♀️
こうくんとくぅちゃん💕

IMG_7618
こうくん、抜くのが上手✨

IMG_7619
くぅちゃんも、攻めます😎

IMG_7620
ガシャーンと崩れて😂

IMG_7621
やり直し〜😊

こちらでは💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
しーくん、まなちゃん、やまくん💕
IMG_7608
ロディに乗ったり

IMG_7609
おりゃっっと構えたり

IMG_7610
ロディが宙を舞い
IMG_7611
IMG_7612
ボールも‼️
IMG_7613
IMG_7614
とっても仲良く、遊んでいます☺️

遊びのあとは
IMG_7615
IMG_7616
IMG_7617
仲良く休憩😌

中学3年生のめっちゃん💕
修学旅行へ行ったお土産を持って来てくれました🎁
IMG_7596
三枝先生に手渡しして💕
IMG_7597
安堵の笑顔を見せてくれました❣️

本日の最後は、こちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

菊池さん&はるくん🆚高柳さん&しゅーくん
卓球ダブルス🏓🏓
IMG_7602
IMG_7604
IMG_7605
IMG_7607
手加減なしの本気試合✨
勝てば、😆🎉
負ければ、😤😤

今日も熱い接戦が繰り広げられますᕦ(ò_óˇ)ᕤ