皆さんこんにちは😃
お元気ですか?

5月と言えばmothers dayですね。
今年は母にプレゼントとしてビーズアートを作りました。子供たちは心を込めて作ってます。まずは、
その様子をお見せしたいと思います!


スタッフがお手本として作ったストラップです!
一人一人の個性が出ていて素敵ですね。
IMG_3131



IMG_3132


相変わらず仲良しなお二人さん。英語が書いてあるビーズを見ているようですね。
Maybe they are trying to spell 
out something! 🧐
IMG_3128


手先が器用なゆうくん。
細かいビーズから大きいビーズまで。
一つ一つ丁寧に糸に通してます。🧵

IMG_3130


はるくんも、いろんな色のビーズを使って素敵なストラップを作ってます。
IMG_3129



はるちゃんも頑張ってますね!😊
IMG_3114

Thank you to all mothers for being
so wonderful! 😍




It’s Jenga time!!


テーブルの周りに集まり、JENGAを楽しんでいる姿です!いつ倒れるかドキドキですね😂
賑やかでとても癒されます♪☺️

IMG_3134




IMG_3127


That’s it for now!
Thank you for looking through😊

では、また会いましょう!👋