おやおや、スパイダーマンが蜘蛛の糸を出しているのか?!
こんにちは、池ママです
ちびっ子に大人気のスパイダーマンの衣装
今日も新たなるスパイダーマンの登場です
IMG_5178
颯爽と蜘蛛の糸を操っています
IMG_5179
ん?縄跳びなのか???
ビルの間は飛べないけれど、エジソン内でスパイダー気分を満喫しておりました
IMG_5180
飛びつかれたのかスパイダーマンは休憩中のようです
IMG_5183
おおっとそこへ、モンキチョウのヒーローの登場だ
IMG_5181
スパイダーマンとモンキチョウヒーローのツーショット
二人ともかっこいいねキマってるよ
IMG_5182
こちらはモンキチョウ姫なんでもよくお似合いの姫です
IMG_5185
姫はマリオがお好き近くでお友達がマリオのゲームをしていると楽しそうに見学しています
IMG_5197
こちらはマスクだけのスパイダー
みんなやってるとやってみたくなるよね〜!
好奇心とっても大事です楽しいことはドンドン真似しよう
(コスプレのマスクは都度洗って消毒しております)
IMG_5186
こちらはもう安定のスパイダーくん
今日もスタッフみんなに甘えております
IMG_5187
私もたーっぷりとコチョコチョさせていただきましたよ〜
IMG_5189
原さんにはマッサージしてもらって、かなりのリラックスモードですね
IMG_5190
と、思いきや的当てにチャレンジ!えい!
IMG_5195
やったー!!よく動くスパイダーくんです体力あるのよね〜素晴らしい
IMG_5196
おっ!兄さんマリオも登場さすが高校生!背が高いから大人用の衣装がよくお似合いで
IMG_5200
大小マリオのツーショット📷
IMG_5201
年の差なんて関係なく一緒に楽しめるっていいよね〜
エジソンにもっと衣装が欲しいね
みんなはどんな衣装が着たいだろうか。。
リクエストがあれば上に掛け合います!笑
今週もみんなで楽しもうね
IMG_5202
スパーダーマンの正座ショット