LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_7

皆様ごきげんよう。おとめちゃんです。学校生活も慣れ始めてきたKIDSたちですが、(小学一年生たちはまだまだこれからかな💦)春休みのちょっとご紹介できなかったKIDSたちの様子と最近のエジソンの様子をご紹介できればなと思います。まずは春休みの様子をご覧いただこう。

LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_0

公園にシャボン玉を持っていったら、何故か池ママめがけてフーフーやってるのが可笑しい。意外といたずら好きなのね(笑)意外な一面です
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_2

こちらも意外な才能?というかムチャクチャバトミントンが上手で
(@ ̄□ ̄@;)!!普段からご家族と公園でバトミントンをしているとの事で、何年もエジソンに通ってくれてるのに初めての事実!まだまだ知らないことがいっぱいあるね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_9

おやおや、こんなこともできるのね。エジソンのジェントルマン兄貴から懸垂を引き継いだ?それとも男子あるあるなんでしょうか?

LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_10

プロゲーマーをも唸らせる才能をもつエジソンきってのテクニカルKIDS兄さんはこんなこともできるんですね。

LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_4

それとも、もはや中高生が木登りをするのはやっぱり男子あるあるなのかな?

LINE_ALBUM_EDI_2022_9.4月_220419

はい。マスク越しでもナイススマイル

LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_5

ココからは最近のエジソンです。
こちらの顔はめパネルがまだまだ現役でKIDSたちが遊んでくれます。もはや節分関係ないですね💦

LINE_ALBUM_EDI_2022.4月_220420

新一年生も、中学生も高校生も玉入れに夢中になってくれます。
\(゜ロ\)オリャー(/ロ゜)/オリャー

LINE_ALBUM_EDI_2022_12.4月_220420

新一年生は可愛いことに「鬼は~外、福は~内」と言って玉入れをしてくれます。もう、制作してよかった💛と毎回遊んでくれるたびに思います。でも時期が違うぞと心で思ってます
(∀`*ゞ)テヘッ

LINE_ALBUM_EDI_2022_7.4月_220420

この、ちらっ|д゚)と見える感じがたまんないね。

LINE_ALBUM_EDI_2022_4.4月_220420

いっぱい玉入れで遊んだのでクールダウンしています。
暑い暑い。もっと扇いで扇いで。(@^^)/~~~

LINE_ALBUM_EDI_2022_0.4月_220420

お兄さんたちは小さい子が大好きです。小さい子もお兄さんたちが大好きです。お互い相思相愛なんですかね?いつもと見せる顔が違う(●´ω`●)

LINE_ALBUM_EDI_2022_1.4月_220420

「僕のこと好きって言ってくれた」とラブラブな報告を受けました。スタッフたちもそんなの聞いたらキュンキュンしちゃうじゃん

LINE_ALBUM_EDI_2022_5.4月_220419

テンション上がってダンスを披露してくれました(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_6.4月_220420

お腹にボールを入れて楽しんでます。みんな必ず通る道ですね(笑)私おとめも世を忍ぶ仮の姿の幼少期やってました

LINE_ALBUM_EDI_2022_11.4月_220420

スタッフのお膝に寝っ転がってゲームしてます。もうカワ(・∀・)イイ!!

LINE_ALBUM_EDI 2022_03_220419_1

こっちは久しぶりに抱っこのリクエストを受けました。ちょっと前はもっと軽々と抱っこできたのに、久しぶりに抱えたKIDSは重くなってました。成長したね💛

LINE_ALBUM_EDI_2022.4月_220419

みんなでロブロックス中。エジソンでよく見る光景

LINE_ALBUM_EDI_2022_1.4月_220419

スタッフにもロブロックス操作をレクチャーしてくれてます。

LINE_ALBUM_EDI_2022_8.4月_220420

じーっと見てます。

LINE_ALBUM_EDI_2022_10.4月_220420

お兄ちゃんのスーパーマリオブラザーズをガン見してますね(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_8.4月_220419

車の運転にも興味があるようですね。新1年生は色んな事に興味がおありですな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

LINE_ALBUM_EDI_2022_5.4月_220420

エジソンの洗礼を受けたこちらのKIDSは「エジソンに来て初めて、めっちゃ汗かいた~」と一緒に玉入れ?まぁ、合戦ともいうんですけどね。を、体験して喜んでくれました。いい汗かいたね

LINE_ALBUM_EDI_2022_2.4月_220419

どこに入っているのかな?

LINE_ALBUM_EDI_2022_13.4月_220420

今年の新1年生もゲームが大好きです(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_0.4月_220419

ぼくは電車が大好きです。

LINE_ALBUM_EDI_2022_2.4月_220420

「さぁ、戦いの時間だ」
とでも言ってるんでしょうか?劇団エジソンの俳優さんです(笑)

LINE_ALBUM_EDI_2022_3.4月_220420

最後はノリノリのダンスを披露してくれてます。

今週末は待ちに待った?ゴールデンウィークですね。皆さまは何か予定立ててますか?おとめはただただゴロゴロしていたいですね。5月は運動会シーズンでもあるのでKIDSたちはお疲れモードになりやすいですよね。大人も色々疲れやすい時期なのでいつも心にビタミンを
(⋈◍>◡<◍)。✧♡で今週も乗り切ってまいりましょう

今日はここまで。いつも心にビタミン。See you