皆様こんにちは!池ママです
先週は寒の戻りで肌寒い雨の日が続きましたが、体調など崩されてはいないでしょうか?
学校が始まり、可愛らしい一年生たちも本格的にエジソンに通い始めました
好きな遊びも色々ですが、なんとなく一緒に遊んだりしています。
この二人はアンパンマンレジスターに興味津々です。
IMG_4576
こちらの新一年生は踏切が大好きなようで、「ふみきり」と検索して大好きな動画を見つけていました
IMG_4715
列車の走る公園や施設ってたくさんあるようですね〜
見つけてはとっても嬉しそうにしています
IMG_4721
お休みの日には公園めぐりとかいいですよね〜
IMG_4719
こちらの一年生はマリオカートに夢中です
IMG_4638
傍で見ている可愛らしい女子も一年生
見ているのが好きなんですって
IMG_4640
こちらは中学一年生のお兄さん
中学生になってからエジソンには土曜日しか来られません。
仲良しの女の子は、久しぶりに会えてとっても嬉しそうです
IMG_4751
二人で協力しながら星のカービィディスカバリーをプレイしています
IMG_4750
中学生になっても優しさは変わらずです


新一年生を迎えたエジソンは毎日賑やかです。
慣れないことも多くて疲れちゃう時もあると思うけれど、無理をせず少しづつ慣れていってくださいね〜全力でサポートしますね