四月に入り新年度が始まりましたね
こんにちは、池ママです
IMG_4360
春休み中はお天気の良い日が多く、連日公園に行っています
桜景色の中でのバトミントンは気持ちいいね
IMG_4349
ラケット使いが上手だから、すごく続いていましたね
IMG_4349
とっても満足そうな笑顔
IMG_4350
こちらはシャボン玉ね
IMG_4347
大きいシャボン玉作るのも上手
IMG_4346
沢山沢山吹いてくれて、周りの子供たちも喜んでいたね
IMG_4354
こちらは鬼ごっこ好きな二人
IMG_4369
カメラを向けたら仲良く並んでくれました
IMG_4368
こちらは傾斜のあるところを見つけて滑り台のように遊んでいます
IMG_4383
次々にみんな滑っていました。短いけど滑りごごちは満点でした
IMG_4384
こちらは鉄棒に乗っています体動かすの好きなんだよね
IMG_4399
色んな乗り方をして楽しんでいます
IMG_4400
滑り台もちょっと違う滑り方自分なりの楽しみ方を見つける天才だね
IMG_4403
こちらは二人でスタッフを追いかけているようです
大好きなスタッフと一緒だと嬉しいよね
IMG_4453
カメラを向けると必ずピースくれます
IMG_4454
桜の下で仲良くピース
IMG_4456
もうすぐ学校が始まるね
どんな新年度になるだろう
ドキドキしちゃうだろうけれど、みんなまた頑張って行ってらっしゃい