IMG_3062
さて、今日で3月ラスト!
春は出会いと旅立ちの季節。
ご存知の方も多いと思いますが、ダヴィンチのスタッフ、あゆみ先生と金丸先生が今月いっぱいでご卒業です。ダヴィンチでささやかな卒業式をしました!
IMG_3056
まずは、もんちゃんからプレゼント贈呈!
もんちゃんがマイクラで作ったあゆみ先生と金丸先生のお家をスタッフがプリントして、立体のカードにしました。
IMG_3058
かなり豪邸なのです
IMG_3059
ちょっと照れながら、記念写真
IMG_3064
こちらは、クリエイティブな藤井先生が作ったダルマさん折り紙です!
FullSizeRender
FullSizeRender
らいちゃんとあゆみ先生の目を描き描き!
特徴を見事に捉えてます。
らいちゃんも勿論、ぜーんぶ分かっています。
IMG_3057
ゆうくんとお母様も、リモートでご挨拶してくださいました!ありがとうございます
ゆうくんの「おねえさん、交代〜!!」の一言にスタッフ一同、和みました
IMG_3083
わざわざ会いに来てくれた皆さまもありがとうございました!こちらは、お久しぶりのおうちゃんとママFullSizeRender
そしてこちらは、りょうたん親子
IMG_3078
ちなみにこれが、3年前のりょうたんと金丸先生!
あゆみ先生と金丸先生は、3年前の同じ頃にダヴィンチへ来てくれました。

勤務初日のあゆみ先生がこちら!
IMG_3079
初々しいっ!!
さーちゃんがオセロにハマってた時期だね〜

ながちゃんとしゅんしゅんもまだ一年生でした。
この三人が同じ日にダヴィンチにやってきた日を昨日のことのように覚えています。
↓初日写真
IMG_3077
↓こちら、現在のしゅんしゅん。
最初は、引っ込み思案で特定のスタッフから離れない内気な男の子だったけれど、今では、スマブラもガンガン練習して、お気に入りのキャラ・クッパで勇ましく戦えるようになったね
IMG_3068
最後の日。「あゆみ先生にお手紙を持って来た」
いつも優しいしゅんしゅんです。
IMG_3053
ジャンッ
ともくんが持っているのは、三色団子!
まちこ先生、手作りです
FullSizeRender
ダヴィンチキッズ&スタッフ、みんなで書いた寄せ書きを最後にプレゼント!
IMG_3080
あゆみ先生、金丸先生&りっちゃん、
ありがとうございました!
一緒にお仕事出来て、本当に楽しかった!!

あゆみ先生は「普通、学校の先生だと、一年か二年でクラス替えがある。けど、ここでは同じ子供たちと三年も関われて貴重でした!」と、話していました。
ダヴィンチで過ごした時間を、新しい日々への糧として、もっともっと前へ突き進んでください。
いつも、応援しています!
FullSizeRender
また、いつでもダヴィンチに遊びに来てね
FullSizeRender
FullSizeRender
そして新たに、アインシュタインからダヴィンチに来てくれた、のんちゃん(のぞみ)先生です
IMG_3060
みんな、よろしくね〜