こんにちは☀️

少しずつ暖かくなってきて
気分もなんだかウキウキしている
今日この頃です☺️🌸

plusの様子をお伝えします!!

 IMG_5486

オシャレが大好きなりーちゃん🎀
最近はアプリでお化粧ができるんですね☺️
赤リップがとってもお似合いです💄💗

IMG_5481

可愛い傘をお披露目してくれました☂️
大好きなキャラクターと一緒なら
雨も悪くないね♫



IMG_5483

車が大好きなかずさん✨
運転姿とってもカッコいいです🚗
真剣な眼差し👀


IMG_5484

好きな動画を見ながらエクササイズ!!
好きなことをやりながらだと
楽しく運動もできますね😄

IMG_5496

トランプ立てに挑戦💪
普通のトランプと違い、
つるつるした素材なので
難しいハズなのですが…
なんでも出来ちゃう器用なやっちゃん。

IMG_5497
以前ブログでお伝えした
サロン•リノも
まだまだだ流行中です!
ハラハラドキドキ💓
とっても盛り上がります☺️

IMG_5562

こちらはスティッキーという
ボードゲームです!
スティックをバランスを崩さないように
抜いて得点を競います🟦🟥🟨

IMG_5563
こちらは人生ゲームですね✨
誰が1番お金持ちになれたかな??

IMG_5621

こちらはオセロ!
頭を使いますね🤔

FullSizeRender

カメラを向けると
ポーズを撮ってくれました📸

FullSizeRender

ベッドの上で英語のお勉強タイム⏰
集中して取り組んでくれています!


IMG_5561

仲良く並んでゲームの作戦会議中🎮
なかなか会えないお友達とも
ゲームを通じてすぐに距離を縮めることが
できます☺️✨

IMG_5575

カメラを向けると視線をくれました👀
キリッとしたお顔が素敵です!

IMG_5578

真剣に折り紙で家を作っています🏠
窓を書いたり、本格的です!

FullSizeRender

2階のモーツァルトさんから
手作りクレープの差し入れをいただきました。

FullSizeRender

みんな大喜びで
美味しくいただきました🍓
ありがとうございます😊

新学期、新年度に向けて
バタバタしていますが
毎日元気に楽しく過ごせますように!!