3月ももう半ばに入り、ずいぶん暖かくなってきましたね🌞

花粉も飛び始め、個人的にはくしゃみの回数が増えて大変な時期です🤧
でも陽気が気持ちよく散歩したくなるので葛藤があります🤔笑


モーツァルトでは毎年ひなまつりの時期になると、おやつ作りが得意なスタッフがおやつを作ってくれます😊🍰


LINE_ALBUM_MOZ 2022.2月_220304


こどもたちに喜んでもらおうと一生懸命❕
鈴カステラにチョコペンで表情をつけて魂を入れていきます🎎


LINE_ALBUM_MOZ 2022_5.2月_220301


何とも可愛く仕上がりました😊✨
「食べるのがもったいない❕」といいつつも他のスタッフもこどもたちと美味しくいただきました😋笑

別の日にはこどもたちに好きなトッピングをしてもらって自分好みのおやつを作ってもらいました👍

材料はこちらです↓

LINE_ALBUM_MOZ 2022.2月_220303


このままつまんで食べちゃいたい😝笑


LINE_ALBUM_MOZ 2022_0.2月_220303


はるくん、とても真剣に盛り付けていきます🍓


こーちゃんも初挑戦🎵


LINE_ALBUM_MOZ 2022_3.2月_220303


丁寧にトッピングをしていきます✨
みんな表情が真剣で素敵です😆

どんな感じになったかな~❔


LINE_ALBUM_MOZ 2022_1.2月_220303


なんと美味しそうで美しい🍰❕
みんなのおかし作りのセンスが光りますね😄💡


LINE_ALBUM_MOZ 2022_2.2月_220303


こうくんも嬉しそう😄🎵
みんな楽しく作ることができました👏


次のイベントはなんだろな~❔

とわくわくするのも楽しいですね✨