教室が甘い匂いで包まれたバレンタイン週間も終わり、更に、まもなく2月が終わろうとしています💦2月は28日しかないので、余計に月の終わりが早いですね😅

アインシュタインでは、今日も、子どもたちが
それぞれの遊びを楽しんでいます😊


りっくん、突然、自分よりも大きなソファーを持ち上げて💪力持ち💪アピール😊ではなく、
少しズレていたソファーの位置を、いつもと同じ位置まで戻してくれました❗️
IMG_7116
IMG_7115

なにやら、真剣な表情で❗️何かを作り始めたそうちゃん。誰も近寄れないほどの、集中力です✨
IMG_7118
IMG_7117
見事‼️手裏剣の出来上がり🥷
IMG_7119

こちらは、けいちゃん😊椅子で、自分の周りを囲い、秘密基地にいるかのようです❣️
IMG_7120
IMG_7121
ものづくりが大好き、粘土だいすきなけいちゃんは、常に粘土を持ってコネコネ✨

IMG_7122
みんないっしょに、お外を眺めていました😊
IMG_7123


こちらは、
マットで囲いを作って2人でスイッチ‼️IMG_7125
なんだか細かな作業をしております😊そっと見守りましょう😌
IMG_7126 
折り紙で工作中❗️かいじゅうの文字が見えますねぇ。剣も作ってある👍戦いにでも、行くのかな⁉️

IMG_7128
あっくん、タブレットをテーブルに引っ掛けて大好きなドミノの動画を楽しんでいます🎵
IMG_7131
ゆうくんは、スタッフとニャンコ大戦争😊
ちょっと、やらせて〜とスタッフのニャンコもお手伝い❣️
IMG_7132

おやつのラーメンをすすってます🍜
IMG_7137
IMG_7138
こちらは、イケメンにうっとり😍
IMG_7136
最後は、みんなでマリオ✨
先に落ちると、助けて〜と助けを求め、
みんなで協力してゴール🤝
IMG_7133



おまけ。
しゅーくん、なんで、そうなった??🤣
IMG_7129

おまけのおまけ。
ぼくは、どこでしょう…😏
IMG_7124