あっという間に冬休みが終わって、おやすみモードから学校モードへ💁🏻‍♀️

2022年も元気いっぱいのキッズたちをお届けしていきます😆



しゅうくん新年の背くらべ!

FullSizeRender

どっちが大きい?🤔

IMG_9810

どんどんスタッフを抜かしていきます!

FullSizeRender
1年前に測った身長と比べると、
FullSizeRender

10センチ以上伸びていました👏🏽
目覚ましい成長ぶりですね〜😳✨


スタッフ全員を追い越す日もそう遠くはないかも?



くーちゃんは粘土でなにやら作っています!

FullSizeRender

スタッフとどっちが上手に車を作れるか対決です✊🏽

FullSizeRender
FullSizeRender

青い車がくーちゃん作💕
赤い車はわたしマサイ作です😅


言わずもがな、くーちゃんの勝利🏅

FullSizeRender

細かいところまで丁寧に作られていますね👏🏽
手先がとても器用なくーちゃんです✨



まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず元気いっぱい遊びましょう🥳🥳🥳また来週!



おまけ💁🏻‍♀️


ロディに乗ってぴょんぴょん跳ねるりっくん😆

FullSizeRender
FullSizeRender


お猿さんの如くベットの柵によじ登るひーくん🐒

IMG_9808 

筋トレをしてるらしく、腕の力がすごいです💪🏽✨

IMG_9807