11月も半ばになりました。今年もあと1ヶ月ちょっとですね〰️💦
月日が過ぎるのは早いですが、子供達がどんどんと成長していく姿が見られるのは、とても嬉しいですね🎵
と、言うことでダヴィンチの元気な子供達の様子をお伝えします💞
⬇️⬇️⬇️

久しぶりのあーくん
スタッフと目で会話します✨
IMG_20211113_103507

二人の世界を隠し撮り💞
何を話しているのでしょう❓❓❓
IMG_20211113_111711

食後はアートの時間です🎵
IMG_20211113_130834


武器商人のようななおくん💦
IMG_20211113_101302

今日はトトロを連れて来ました➰1636780885419


写真嫌いのりーくん
カメラを向けると手で防御します💦
今日はスタッフのシャッターのが早かった❗
IMG_20211113_103314


お金を作ってお店屋さんごっこかな❓
IMG_20211113_103632

50万円札❗是非頂きたい
IMG_20211113_103657

いつも仲良しのお友達とスタッフ✨
IMG_20211113_112708


それぞれゲームをしていますが、何となく近づいて側で遊んでいます。
IMG_20211113_110731

変形❗そしてこんな姿に⬇️
1636780885466


仲良し二人組🎵
IMG_20211113_102859

今日もスプラトゥーン対決❗
IMG_20211113_102906

そして💞
お待ちかねのランチタイム⤴️⤴️
IMG_20211113_120525

今日は皆直ぐに集まりにぎやかにモグモグ😋
IMG_20211113_120736

大好きなヤキソバ✌️✌️
IMG_20211113_120703


ゲームに集中していてもちゃんとピース✌️
してくれてありがとう😆💕✨
IMG_20211113_114312


みんなで大乱闘❗負けないぞ〰️😉
IMG_20211113_115220
IMG_20211113_115229


こんな感じで楽しく過ごしていると、あっという間にお帰りの時間です😭😭
ダヴィンチに来ると時間がたつのがとっても早い❗
みんな元気に帰って行きました🎶
又来週➰✨☺️