あっという間に一年が過ぎようとしています。
一年で個人的に好きなイベント
クリスマス🎄が迫っていますね。
楽しみです😊

さて
久しぶりに子どもたちと公園に行ってきました。
天気もよく木々の澄んだ空気を吸いながら
太陽の光をいっぱい浴びてきました✨

IMG_3187



IMG_3111

学校が終わっていつも部屋の中で過ごしている
子どもたち。
パソコンやiPadとにらめっこしている子どもたちも
やっぱり外で遊ぶのが大好き💕

たっ君
上着を脱いで真っ先によじ登っています😄

IMG_3171

たっ君もいつも部屋では隅っこに座ってiPadと睨めっこ。
IMG_3179

IMG_3173
でもこんなに楽しそうな姿を見せてくれました😂


そして かずくん
いつもパソコンで電車の踏み切り動画を見ている
彼。
そんなかずくんも
IMG_3170


IMG_3175


IMG_3152
遊具を使ったりサッカーをしたり
誰よりも一番走り回って遊んでいました😁


お次は
りょうちゃん。
最近活発度がますます激しくなってきたりょうちゃん

高いところが好きなんだね。

IMG_3176


IMG_3186

もちろんスタッフがしっかり見守っていますよ😊
高い所からジーっと何かを見ているんです。
何を見て何を感じているのか。。。
知りたいなぁ😌

まだまだ
子どもたちの遊びはとまりませんよ🥰
IMG_3143


IMG_3141
小さくてきゃしゃなりんちゃん
けっこう力があるのね👍


IMG_3172


IMG_3114

IMG_3121



IMG_3147

みんなホントに高いところ好きなのね〜
大人になると臆病になっちゃってね。
きっとそこに行くと違う世界が見えるんだろな✨

楽しかったね😊
また行こうね。
イキイキと輝いてる姿を見せてくれてありがとう❗️