20-A
『byGAKU - 20』画集本を実現させてください!

「やっとここまできました!」
というのが親である私の正直な感想です。


がっちゃんも20歳となりました。アイムのスタッフ、そしていっしょに通ってくれたたお友達に仲良くしてもらいながら立派に成長しました。

アイムが始まった時にはがっちゃんはまだ中学2年生。とっても他動で一番大変な時期でした。この頃にがっちゃんが近い将来絵をかくようになるとは誰も想像していませんでした。
7A2A6594-22FA-4850-A3BB-06690E9D093D_1_105_c
アイムでは最初から「マニュアル的な療育はやらない」「子供たちの関心事を優先させる」「大人はきっかけを与えて後押しをするだけ」を指針にしてきました。

がっちゃんのアーティスト活動が開花したこと。これはアイムに関わってくれたみんなによって育まれた「可能性」の一つです。そしてこのお礼を何か形にできないかと考えてきました。

ここまでがっちゃんを育ててくれたみなさんへ感謝の意味を込めた一冊。
過去3年間の600点の中から最も優れた作品を選びました。みなさんがページをめくりながら、当時のがっちゃんや展示会での思い出に想いを巡らせてくださればうれしいです!

 readyfor クラウドファンディング
 期間:7/21-8/30

 
https://readyfor.jp/projects/bygaku20

 一人でも多くの方にご支援いただけるとうれしいです!

P.S.
byGAKUブログではモデル写真のがっちゃんを順次発表していきますので、ぜひこちらもチェックしてください!
http://bygaku.livedoor.blog/
20-B