Hello everyone!!お元気ですか?

PLUSのモリスです!

㋅に入り、梅雨の季節が始まりましたね。今月も生徒さんはとても元気です!早く梅雨が明けて、お外で沢山遊びたいですね!

生徒さんは新しい教室にだんだん慣れてきました

是非、最後まで見てください!

Enjoy! 




IMG_3284



こちらの生徒さんはプログラミングについてとても情熱的です!パソコンに関してはほぼ何でも知っています。 この写真では、スタッフにプログラミングを教えています.彼の素晴らしい技術にとても感動しております!💻





FullSizeRender


世界で一番素敵な笑顔!スタッフが「笑って!」と言うと、 いつも笑ってくれます。





IMG_3490

リズム感がとてもある生徒さん。

教室に来るといつもドラムを叩いています。

沢山練習すればどんどん上手くなりそうですね!🥁




IMG_4237

3人で女子トーク!どんな会話をしているのかな?仲がよさそうで何よりです!☺🌸







IMG_3641
こちらは5月末に入ってきた生徒さんです!スイッチでスマブラ対戦!🎮

 

 

みなさん、2回目のブログもお楽しみいただけましたでしょうか?ニューフェイスも続々増えてきましたね!来月もお楽しみに!

See you next time! 😊