さて。6月に入り、いよいよ今月が終われば2021年も半分過ぎて、折り返しです!!早ーいっ!笑笑
FullSizeRender
IMG_3993
雨が滴る紫陽花も、だんだん花開いてきました

FullSizeRender
仲良く相合い傘もいいね〜

FullSizeRender
らいちゃん、ピースしてくれたよっ

IMG_4357
この写真、つーくんが「伝説の剣を手に入れた勇者」みたいで、お気に入りでーす!

IMG_4349
ピョコンピョコン

IMG_4350
梅雨といえば?!カエルレースしょうくんが持って来てくれた折り紙のカエルくん、「どれが一番になると思う??」って、予想するゲームをしました
みんなの予想通り、一番強そうな黒いカエルが勝って、大爆笑なのでした。なぜなら、黒カエルしか動かしてないから。えーーーっ!!笑笑
(仲良しさんとは、一緒に遊ぶだけでなにやっても楽しいよね〜

IMG_4352
IMG_4359
iPad見てる姿が可愛いすぎるやましゅん!
「激辛大好きさんが捕まってしまった!逃げろー!!」創作のお話なのかな??絵本の再現なのかな??突然語りが始まる『やましゅん劇場』もツボです。笑笑

FullSizeRender
FullSizeRender
ひょうきんな男子多いね〜梅雨知らずで、カラッと明るいダヴィンチなのでしたー!!



ここからおまけ・その1。
ダヴィンチで、月初めに撮っている数字の人文字です
どうぞ、この半年分、一挙にご覧あれ

2021年01月
IMG_1758
2月
IMG_1756
3月
IMG_1757
4月
FullSizeRender
5月
FullSizeRender
6月
FullSizeRender

おまけ・その2。
約2年間ダヴィンチスタッフとして頑張ってくれた、れな先生が、お引越しでご卒業されました!
たけさんから、感謝のお手紙をもらってパチリ
お疲れさまでしたー!!
FullSizeRender
また、いつでも遊びに来てください

ではでは、2021年後半戦も、もっとクリエイティブに!
もっともっとみんなで笑って過ごそうねー!!
FullSizeRender