皆様こんにちは♪
池ママこと池田です😀
今回もエジソンの様子を池ママ目線で綴っていきたいと思います♪

こちら綺麗だと思いませんか〜
スライム大好きキッズのために用意された可愛らしいビーズ達です
お花やスウィーツ、フルーツなど色鮮やかです
IMG_7736
こうして作った透明のスライムの中に混ぜ込むと〜
IMG_7727
何ともsweetでcuteなスライムの出来上がりです
可愛すぎる〜
IMG_7728
そして男の子達も負けてませんよ〜
思い思いのスライムを作っています
ランニング姿で気合い入ってるね
IMG_7731
らいちゃんは3つも作りました
IMG_7729
大好きなブルーとグリーンとオレンジ🍊
IMG_7714
こちらは可愛い若〜いスタッフ陶子ちゃんです
IMG_7730
私もフリフリのお手伝いを


と、こんな風に遊びながらスタッフと共同作業したり
IMG_7717
大好きな動画をスタッフと一緒に見たり
IMG_7718
お友達と一緒にゲームしながらスタッフにくっついたり笑
IMG_7734
一緒に絵を描いたり
IMG_7704
さとえちゃん(真ん中)人気者だな〜
(男の子じゃないですよスタッフです笑)
どっちの子にも「見て見て!」って言われてます
IMG_7715
一緒にマリカーしたり
IMG_7706
これは母娘ですね
IMG_7735
大好きなマリオも大好きなお友達とプレイすると何倍も楽しい
IMG_7720
ゲームだって一人でやるより何百倍も楽しいのです
IMG_7719
エジソンってそんな風に、遊びながら人と繋がっていく場所です

今週も良き一週間になりますように