GWはいかがお過ごしでしたか?✨
いつものように思いっきり遊ぶことが
難しかったと思いますが🥲
kidsの思い出話を期待して待っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


GWで教室もお休みだったため
少し前の写真をご紹介します😄


先輩後輩コンビ(๑˃̵ᴗ˂̵)
りっちゃんは高校生になったので
教室で会えると嬉しそう✨FullSizeRender
女子力最強コンビ(๑˃̵ᴗ˂̵)
おしゃれ女子です😍
2人の女子トークについて行くのが大変です🤣
FullSizeRender
同級生コンビ(๑˃̵ᴗ˂̵)
小学生からずっと一緒です🎵
2人とも優しくてほんわかあったかい空気に
なります‼️
FullSizeRender
制服姿で初登場のしゅーくん‼️✨
優しく見守る三枝さん😍
とっても似合っていてカッコイイです🎵
FullSizeRender
制服姿が続いたので
こちらも制服⁉️🤣
マリオバージョン🍄
FullSizeRender
ルイージバージョン🍄
2つとも手作り😍
とってお似合い(*^▽^*)
FullSizeRender




🟣アイロンビーズ🔴

こーくん
プレート7枚を使った大作です🎵
FullSizeRender
完成〜☆
IMG_1604
カッコイイ😍
FullSizeRender
しゅうちゃん
丸いプレートを使って
どの色を使おうか考え中です👑
FullSizeRender
スタッフにプレゼント🎁
2ショットまでサービスしてくれました(≧∀≦)
ありがとう😊
FullSizeRender