DSC01444_edit
5月1日でがっちゃんもハタチに! SDGsアーティストGAKUとしての活動も軌道にのりはじめ、今後はもっと斬新な企画に取り組んでいきます。というわけで「がっちゃん」としてのブログでは枠が狭くなったため、「byGAKU」の公式ブログをはじめることに。

862d68c3
byGAKU公式ブログ
http://bygaku.livedoor.blog/

とはいっても、アイムが始まったきっかけは「がっちゃん」であり、今後も自閉症としての話で「がっちゃん」は大切なテーマです。ですので、「がっちゃん」としての話はひきつづきこちらで!

療育なんかいらないブログ
http://blog.livedoor.jp/gacchan_blog/

アイムの就労支援を目指す生活介護のピカソ・カレッジに所属するがっちゃん。そしてSDGsアーティストとして活躍するGAKU。どっちもアイムにとっては重要なテーマです。今後もひきつづき両方のブログでチェックしていってください! いつも皆様の応援に感謝です!
DSC01437_edit
byGAKU インスタ
https://www.instagram.com/bygaku0501
byGAKUのHP
http://bygaku.com/