EDI-2021_0.4月_210428

ある日のエジソンのおやつです。カルシウムが不足してるから小魚食べようって、わけではございません。皆様ごきげんよう。おとめちゃんです。エジソンの近所に新しくスーパーライフがオープンしたので早速、おやつ隊長のおとめちゃんは出陣したのですよ。そしたら駄菓子コーナーにこんなお魚チョコレートが売っていたのですよ。マジこのヴィジュアルなら即買いでしょう!!!!KIDS&スタッフ大盛り上がり。このヴィジュアルに釣られてキッチンは大賑わいでした。

EDI-2021_0.4月_210426

お魚チョコのパワー炸裂!スタッフ藤君相手にKIDSはどんな攻撃を仕掛けるのでしょうか⁉何やら怪しい攻撃呪文を唱え・・・

EDI-2021_1.4月_210426

\ シュパパパパパーン /

EDI-2021_2.4月_210426

どうやら先ほどの呪文は時間を止める呪文だったようです。
哀れ藤君ここに散ってしまいました・・・。
残念!

EDI-2021_3.4月_210428

ロディに乗ると・・・。

EDI-2021_4.4月_210428

こんな攻撃に遭うのでロディが並んでいたら回避しましょう!大人の皆さん要注意案件ですよ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

EDI-2021_8.4月_210428

洗い物のお手伝いをしてくれるKIDS。お家でもお手伝いしてるのかな?特にスタッフが指示をしなくても綺麗に洗ってくれてます。

EDI-2021_9.4月_210428

すすぎもちゃんとできていますね。大変助かりました。ありがとうございます。毎回手伝ってくれると嬉しいな。
('▽'*)ニパッ♪

EDI-2021_5.4月_210426

綿あめ大人気です。今日も順番待ちのKIDS。待ち遠しくて割りばし準備して待機中。もうしばらくお待ちください。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

EDI-2021_6.4月_210426

ビックスマイル!こんな笑顔がみれるとまた作りたいね。
(*'-'*)

EDI-2021_8.4月_210426

こちらも慣れたもので綿あめが上がってくるのを待っています。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

EDI-2021_1.4月_210428

押入れをお家に見立て遊んでいますが、実はスタッフが遊んでもらっています(笑)だって、かまってくれるKIDSがいないんだもん。なんちゃって(笑)

EDI-2021_2.4月_210428

お家にお弁当を届けに来てくれたウー◯ーKIDS。帰り際がカッコよかった1枚。

EDI-2021_3.4月_210426

”見て~”と言って振り向いたらこれだもの。可愛すぎるやん!絶対撮るやん!な1枚。
(●´ω`●)

EDI-2021_4.4月_210426

土曜日のエジソンは朝からゲーマーが集う。そしてこっちのテーブル部屋はSwitch率が高いエジソンあるある。
( ´_ゝ`)

EDI-2021_5.4月_210428

久しぶりに桃鉄してます。初めてトライするKIDSに中学生のお兄さんは色々と教えてあげます。ゲーマーは色々面倒見てくれて助かります。てか、私も桃鉄やりたい!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

EDI-2021_6.4月_210428

もう、様になりすぎてます。将来はドライバーですね!!!!
('▽'*)ニパッ♪

EDI-2021_7.4月_210426

ちょっとストレス発散。ボクシング楽しいよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

EDI-2021_7.4月_210428

ゆったり、まったり、の~んびり。
ホテル三◯月のCMソングこんな始まりだったよね?

EDI-2021.4月_210426

エジソンのInstagramでも紹介しましたが、元カレです(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

EDI-2021.4月_210428

マスク越しでも人懐っこいいい笑顔ですね。
(⌒-⌒)

GW真っ只中ですが、エジソンKIDS&スタッフ、エネルギーチャージして休み明け会えるの楽しみにしています。いつも心にビタミンを。今日はここまでSee you