皆様、おはようございます!ピカソでございます。

タイトル通り、今回は二人で書いたブログです。
カイさんをご紹介しますね。
「はい。ミナさんとブログを心を込めてお送りしたいと思っているカイと申します。
はじめての試みで読みづらいところがあるかもしれませんが、頑張って書いています。
僕たちの記事を最後までお楽しみいただけたら、うれしいです。」
コンビ



















はい、それで、今回はピカソファームがリニューアルしたことを記事にしてお届けしたいと思っています。
リニューアル



















畑に休憩所ができました~~~~。
どのようにしてできたかというと・・・・・。
写真を交えて、説明しますね。
敷地の確保



















まずは敷地を確保する作業からはじめました。
敷地の確保2



















ばっちり確保しました。シートも敷きましたよ。
休憩所作り1














素材を運んでいます。(後ろ姿だけど、かごさんかな、、、、)
休憩所作り2














その素材を使って、組み立て中であります。
休憩所作り3



















簡易に組み立てられました。

そんな暖かな陽気の中、青空の下で楽しくテントを張って…

先日、スタッフのバースデー会を執り行いました‼


新緑の中でのバースデーパーティ、幸せな気分になりました。

今、私たちを幸せにしている環境をもう一つご紹介します。
ピカソガーデン1



















それは、お庭のバラやチューリップです。
色とりどりの美しさをみせています。
肥料をあげたり、お水をあげたりしたら、こんなにきれいに咲きました。


バラ



















ピンク色のバラ、、、。
チューリップ

















チューリップはお楽しみ袋の球根を買って、植えました。
いろいろな種類が楽しめています。
すみれ

















ムスカリ

















パンジー



















また来週、ピカソで何をするか楽しみにしています。

わくわく、、、それでは、また来週~。