EDI_0.2021.3月_210315

皆さまごきげんよう。おとめちゃんです。エジソンが誇る工作大好き女子がパン屋をオープンしたのでご報告したいと思います。
(`・ω・´)ゞ

EDI_6.2021.3月_210318

まずは、お友達も一緒にパン屋に並べるパンを作ります。
こねこね。こねこね。どんなパンが出来るかな?楽しみですね
(^▽^)/

EDI_5.2021.3月_210318

パン屋の主人はカップケーキの製作。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

EDI_4.2021.3月_210318

みて、このクオリティー。
おお、凄い(゚д゚)!

EDI_0.2021.3月_210318

パンもこんなにいっぱいできました。
みんなで一生懸命作ったかいがありますね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

EDI.2021.3月_210318

オープンの準備も着々と進んでいます。これも工作大好き女子の力ですね。彼女が何かを始めると周りのKIDSも一緒になって盛り上がるので、エジソンのムードメーカーです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

EDI_5.2021.3月_210315

チラシもいっぱい作ってオープンのお知らせです。と言うか、いつの間に作ったんでしょう?このチラシ??このチラシを後日みたKIDSが「どこでやってるんですか?」と聞きに来てくれました。その日は店主がお休みだったのでパン屋もお休みなのです
ゴメンねm(__)m

EDI_4.2021.3月_210315

ピエンベーカリー、オープン。意外と価格設定がリアル・・・。しかもちょっと高め設定。

EDI_2.2021.3月_210315

お客様第一号。何を買うのかな?

EDI_1.2021.3月_210315

こちらの5点をお買い上げです。
オオーw(*゚o゚*)w

EDI.2021.3月_210315

ピエンベーカリー大繁盛です。お客様が続々来店。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

EDI_4.2021.3月_210317

我らがまきちゃんへのプレゼントだそうです。中身はピエンベーカリーのパンでしょうか?
(*´Д`*)

EDI_8.2021.3月_210318

話が代わって、カメラを向けるとどうしても変顔を披露してしまうようです
(;´д`)トホホ

EDI_1.2021.3月_210318

カービィの歌を披露してくれました。カワ(・∀・)イイ!!

EDI_2.2021.3月_210318

こちらもカッコよく歌を披露してくれました。大好きな戦隊ものの主題歌を歌っています。
キュン(*'-'*)

EDI_6.2021.3月_210315

レア回です。いつも一人で過ごしている青年がゲーマーたちと一緒にスマブラを対戦しています。
感動です(T_T)

EDI_7.2021.3月_210315

隣の男子に色々話しています。これも貴重。
勤務日でよかった。スタッフみんな喜びました🎊🎊🎊

EDI_0.2021.3月_210317

貴重なので、さり気なくツーショットを狙ってみました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

EDI_2.2021.3月_210317

元気に伸び~ 

EDI.2021.3月_210317

珍しい組み合わせです。
!(^^)!

EDI_3.2021.3月_210318

お久しぶりのKIDSは変わらずイケメンでした。久しぶりに会っても変わらずサッカーゲームに夢中で、学校もテニスも素敵に頑張っていました。またちょくちょく遊びに来てね

今週は貴重なKIDSの姿を見ることができ、お久しぶりのKIDSにも会うことができてとても嬉しい1週間でした。今週末から春休みですね。朝から元気なKIDSたちといっぱい遊べます。春休みが終われば皆進級して1つお兄さん、お姉さんになり新しいKIDSもエジソンに通所してきます。春はドキドキの連続ですが、それをトキメキに変えて新たな一歩を踏み出しましょう。
今日はここまでSee you