EDI_4.2021.2月_210222

\ ハハハハハハハハハハッ!! /
どうも。皆様ごきげんよう。おとめちゃんです。いきなりのランチ中の一コマです。カメラを向けたらこの顔です。もう、エジソンKIDSは芸達者が多くて困ります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

EDI_1.2021.2月_210222

さてさて、土曜日のエジソンは仲良しさんたちが集まって仲良くテーブルを囲って一緒にランチを取ります。このテーブルは元祖チーム・ゲーマーたちです。この兄さんたちは本当に仲が良いので傍から見ていて安心するほっこりさです。

EDI_2.2021.2月_210222

こちらのKIDSは前回のブログで紹介した、くまちゃんクッキーをママと一緒に作ってくれたKIDSです。カワ(・∀・)イイ!!笑顔に癒されます。

EDI_3.2021.2月_210222

仲良し小学生のテーブルです。

EDI_5.2021.2月_210222

私おとめちゃんにプロポーズをしてくれたKIDSです。でも今は・・・

EDI_6.2021.2月_210222

お隣のKIDS GIRLに夢中です。いきなり振られていました
(ノ◇≦。) ビェーン!!

EDI_7.2021.2月_210222

そして場所が変わって・・・
土曜日は公園に遊びに行って思いっきり体を動かします。この日も、もちろん氷鬼をしましたが、わりと暖かな日だったのでお砂場で川を作って遊びました。

EDI.2021.2月_210222

渓谷のように深く溝を作っていきます。水があっという間になくなるので、ピストン輸送よろしく!の公園の端っこにある水道まで走って水を汲みに行きます。元気なKIDSだから出来ることですね。おとめちゃんはいいお年頃なので遠くから見守ります 
(^∀^)

EDI_0.2021.2月_210222

安定のシャボン玉です。

EDI_8.2021.2月_210222

そして本日のメインイベント。

横綱藤君に挑むは小結KIDSです。いざ、勝負の時!!

見合って、見合って・・・

EDI_9.2021.2月_210222

のこった、のこった・・・


EDI_10.2021.2月_210222

おお、(((( ;゚д゚)))小結KIDS粘っています。横綱藤くん耐えてます!!

EDI_11.2021.2月_210222

あ・・・小結KIDS倒れるか!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

EDI_12.2021.2月_210222

ああ、残念。倒されてしまいました。
('A`|||)

EDI_13.2021.2月_210222

次の取り組み。
ひが~し~~、大関おとめ、にい~し~、小結KIDS。

見合って、見合って・・・

EDI_14.2021.2月_210222

なんてことでしょう、小結KIDS。足を滑らせ寄り切られました・・・。残念。
さり気なく勝ってしまった私・・・。
(T_T)

EDI_15.2021.2月_210222

※影がまきちゃんを刺してるように見えます。指してる人私。刺されてる人まきちゃんの図

次は小結同士の取り組み。

見合って、見合って・・・

EDI_16.2021.2月_210222

のこった、のこった・・・

EDI_0.2021.2月_210225

次の取り組み。小結KIDS 対 前頭筆頭KIDS。

見合って、見合って・・・

EDI_1.2021.2月_210225

小結KIDS。押し出しで勝利!!
連投ご苦労様でした!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

EDI_17.2021.2月_210222

一方そのころ・・・。
みんなの帰りを待っている間、綿あめ作りをしていました。みてみて、帽子のような綿あめができたよ。原宿とかで売ってるようなクオリティです。さすが原先生 

EDI_18.2021.2月_210222

初めて一人でチャレンジ。上手くできるかな?

EDI.2021.2月_210225

上手に出来ました。素敵なスマイルです
自分で作った綿あめは格別旨し!!です。

EDI_2.2021.2月_210225

綿あめを作っているよこで太鼓を演奏するKIDS。ご機嫌さんですね。

あっという間の3月です。エジソンは緩い時の流れの中にいると思っていたら、あらビックリ月日はあっという間に3月ですよ。早いもんですね。3月は卒業シーズンです。別れの季節ってやつです。エジソンでも初めて卒業するメンバーがいます。寂しいですね。最後のこのひと月を楽しく過ごしていきたいですね。旅立つKIDSたちに良い餞になるといいな。エジソンを旅立つみんな!一緒に楽しく盛り上げていこう!!

今日はここまで。See you