FullSizeRender
クンクンクンイイにおいがするぞ〜
FullSizeRender
何かな〜??
FullSizeRender
イェイ
ダヴィンチのバレンタイン企画!
「恐竜クッキーを作ろう」の時間だよー

2月は、節分とバレンタイン、二つもイベントがあって嬉しいね
FullSizeRender
喫茶マチリンでは、製作キッズに手洗い&手袋着用をお願いしております

IMG_1381
好きな恐竜の型を2つ選んで、

IMG_1380
ホットプレートで焼きます〜
ふぁ〜ダヴィンチ中がお菓子屋さんになったみたいに香ばしい匂いでいっぱい

FullSizeRender
たけさんもしっかり手袋をはめて!

FullSizeRender
バーストフィニッシュー!!
ベイブレードに夢中になってたながちゃんも、

IMG_1378
「ボクもやってみたい!」と、型抜き。
ギュッギュッ

FullSizeRender
どの恐竜にしようかな〜??

FullSizeRender
ゆうさまは、自分のクッキーが焼き上がるまで、椅子からずっと離れず待ちわびてた姿が可愛かった

IMG_1379
お料理大好きらいちゃんは、もちろんダヴィンチに到着するやいなや、「やります!」と宣言してトライ

FullSizeRender
おやつのあとは、マリオカートでワイワイ

それでは、チーバ時計が、しちじよんぷんちょうどをお知らせいたします
FullSizeRender

チ・チ・チ・バ〜

FullSizeRender

最後にもう一つ、重要なお知らせ。
ダヴィンチ放課後・武蔵小杉にて撮影された、フジテレビ「フューチャーランナーズ」の放送日は 3月3日 に、決定いたしました。
水曜日、よる10時54分から11時
アイム代表のりさんの取材です。
是非、ご覧下さい!

↓フューチャーランナーズHPは、こちら。