短い冬休みも終わり、年が明けて
あっという間に学校が始まりましたね!
今年もよろしくお願いいたします😄😄

お正月といえば🎍
お餅❤️
FullSizeRender

FullSizeRender
書き初め🖌
疾風迅雷(しっぷうじんらい)
素早く激しいさま
FullSizeRender
力強い字です💪✨

FullSizeRender
すごろく🎲
お菓子のマスに止まったらお菓子ゲット❤️
FullSizeRender
サイコロ作り🎲

FullSizeRender
コマは好きなキャラクターや似顔絵😃
FullSizeRender
なかなか終わらないすごろく😅
お菓子たくさんゲットできたかな🎵
FullSizeRenderトランプ🤹イスを並べて神経衰弱😁
FullSizeRender
ジャンケンポン✊✌️✋

FullSizeRender
誰が1番多く取れたかな⁉️🥇

FullSizeRender

いつものようにはできませんでしたが
お正月気分を楽しみました‼️✨
皆さまが健康で笑顔で過ごせる2021年に
なりますように👏✨✨