2020年、いろいろありましたが最終日のダヴィンチはいつも通り楽しいことが盛り沢山でした

長期休みのときに来てくれるゆう先輩
折り紙の腕がますます上がってる!
IMG_6030

IMG_6031

IMG_6033

IMG_6027

IMG_6026

IMG_6038



さて、年が明けて2021年が始まりました

ながちゃんが使わなくなったゾイドコレクションをダヴィンチに寄付してくれました!
IMG_6034

しょうくんはスプラトゥーンがうまいから
見学者多数
IMG_6039

IMG_6041

IMG_6040

IMG_6043

IMG_6036


IMG_6042

IMG_6037




今年はどんな年になるのかな、、
どんな時もダヴィンチはみんなで楽しい時間を共有できる場所でありたいと願っています。

本年もどうぞよろしくお願いします!!

IMG_6025


みかん、美味しくいただいています!
ありがとうございます

IMG_6050
IMG_6051






おしまい