EDI-2020-12月_201215

少年二人の後ろ姿がなにか物語を感じさせますね。
皆様ごきげんよう。おとめちゃんです。すっかり寒くなり冬になりましたね。今週はクリスマスです。冬休み直前です。もう、年末ですよ。大掃除始めなきゃ!と思うのですが、重い腰を上げるにはもうしばらくかかりそうです
(´;ω;`)

EDI-2020-12月_201215_0

突然バスが現れました
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
エジソンバス出発進行!

EDI-2020-12月_201218_11

バスの乗り心地は最高なようです。
(^_^)ニコニコ

EDI-2020-12月_201218_0

中学生男子同士の過ごし方。それぞれ違う内容の動画を観て、お互いの面白ポイントを紹介しあい共有します。「ねぇ、観て」とよく言いあっています(笑)

EDI-2020-12月_201218_1

おうっ!やっちまいましたね!!
Σ(゚д゚;)

EDI-2020-12月_201218_2

久しぶりのKIDS。ゲーム大好きでエジソンに来るとスーパーマリオブラザーズをよくやっています。

EDI-2020-12月_201218_3

みんな押し入れだ大好きですね。子供ってやっぱり狭いところが落ち着くのかな?

EDI-2020-12月_201218_4

可愛いですね。一生懸命 ”フーフー”しています(笑)
彼の事を ”フーフーリーダー” と名付けましょうちなみにフーフーリーダーと言う呼称はわかる人のみ吹いてください。合言葉は「四分休符は魂の叫び」です
(゚∀゚)アヒャヒャ

EDI-2020-12月_201218

最近カラオケブームが再復活しております。”あいみょん” ”LiSA” "加藤ミリヤ"が好きなようですが、こ
の間 ”浜崎あゆみ”を歌っていました。世代が違うのに・・・。周りの大人の影響かな?それともドラマ?

EDI-2020-12月_201218_5

わちゃわちゃしてます・・・。

EDI-2020-12月_201218_6

ちびっこKIDSが小動物のよう  愛らしいです
(⌒-⌒)

EDI-2020-12月_201218_10

ちびっこKIDSはカップ麺が好き 

EDI-2020-12月_201218_7

ママのお弁当も大好き   

EDI-2020-12月_201218_8

ファミチキ最強 
 
EDI-2020-12月_201218_9

お口にタレがついてますよ
('▽'*)ニパッ♪

EDI-2020-12月_201215_1

午後はみんなで公園へ・・・。

EDI-2020-12月_201215_4

早速氷鬼です。

EDI-2020-12月_201215_5

走り回ります。

EDI-2020-12月_201215_2

マスク姿もイカスKIDSです。

EDI-2020-12月_201215_3

お散歩にも必ずタブレット持参です。

EDI-2020-12月_201215_7

最近エジソンに遊びに来ることになったGIRLは少し文学的な雰囲気があり、大人っぽいです。

EDI-2020-12月_201215_6

ひっそりと周りの動向を窺っています。楽しそうです(笑)

寒いのにみんな元気ですね”子供は風の子、元気な子”エジソンスタッフも漏れずに元気な子です(笑)
おとめちゃんは ”猫はこたつで丸くなる” でいたいです。寒いの嫌い
(TДT)
年末に向けて色々慌ただしくなりますが、今週はクリスマスがありますね。例年と違いますが、皆様それぞれ存分に楽しんでくださいね。
今日はここまで。See you