IMG_8749

11月ですがハロウィンのご報告です
(゚∀゚)アヒャヒャ。
毎年恒例ハロウィンですが、今年は地味に活動す予定でしたが、なぜか絵面が濃いものとなりました。皆様ごきげんよう。おとめちゃんです。プロカメラマン(こちらのカメラマンはエジソンのスタッフ馬場さんです)に写真を撮られたらこんなにも色彩豊かになり濃いスタッフがさらに濃くなってしまったので、しばし、お付き合いくださいませ 

IMG_8512

新しくエジソンに仲間入りしたスタッフ。エジソンハロウィンに即なじむ。いや、それ以上に濃いです。今後が楽しみですね。

EDI-2020_4.10月_201025

カメラマンの指示にノリノリで対応するスキルは天晴です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_8492

高尾姉さんと呼ばせてください。全身タイツで登場したときはビックリ仰天でした。過去のエジソンでもそこまで振り切った人はいませんでした。(おとめちゃんが言うな!という声が聞こえますが無視します 笑)

IMG_8592

誰だかわかりません (´;ω;`)
真下先生です。スタッフみんな誰?誰?とザワザワしちゃいました。まさかここまで仮装に熱き思いをかけていただけるとは思いませんでした。おとめ感服いたします。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

IMG_8589

高木先生です。とってもかわいく変身してくれました。ちなみに今年のエジソンテーマは薄々気付いていると思いますが ”猫”です。
えっ、知らねーよだって? 

IMG_8597

池ママもエレガントに猫に変身。
カワ(・∀・)イイ!!

IMG_8547

高尾姉さんとツーショットです。ここは放デイですか?ワイルドクールに決めました 

IMG_8594

うさぎと猫の親子です。動物世界じゃありえないですね
カワ(・∀・)イイ!!

IMG_8585

スタジオ〇リ〇?

EDI-2020_0.10月_201025

もう、クール過ぎますYO!
v( ̄∇ ̄)v

EDI-2020_1.10月_201025

こちらの的あても人気です
( ̄ー ̄)ニヤリッ

EDI-2020.10月_201025

猫ちゃんたちによるおやつの給仕です(笑)

EDI-2020_0.10月_201028

KIDSも仮装していますよ。

EDI-2020.10月_201028

ぴえんとスパイダーマンです。今年KIDSの間で大人気ですね。そして、エジソンで全身タイツが大人気です。

IMG_8641

スパイダーマンが二人も(((( ;゚д゚)))

EDI-2020_1.10月_201030

恒例の仮装で送迎です。

EDI-2020_2.10月_201030

周囲の子供たちも ”あ、猫だ!” ”吸血鬼!” などなど声を掛けてくれました。
他事業所の方からも「毎年凄いですね」と声をかけていただきました。

EDI-2020_2.10月_201025

車で移動してると道を譲ってもらえました。この仮装のおかげでしょうか?ちなみに隣に停まっていた車のドライバーさんは二度見してきました(笑)ハロウィンあるあるです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

EDI-2020_3.10月_201025

ピンクの猫さんとツーショットです。

EDI-2020.10月_201030

マリオとバナナと大物女優。

EDI-2020_0.10月_201030

ピニャータです。去年のクリスマス以来ですね。

EDI-2020_4.10月_201030

クリスマスの失敗?を教訓に今回は改良しました。

EDI-2020_5.10月_201030

バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ
ヾ(=^▽^=)ノ

EDI-2020_3.10月_201030

おかしゲッチュウ

IMG_8672

大女優はドレスにお着換え。

IMG_8753

振り切りました。

IMG_8682

猫ちゃんといっしょ 

IMG_8701

今年は飛びました。なぜって?羽が生えたからだよ
(●´ω`●)

いかがでしたか?今年のエジソンハロウィン。
次回も11月ですがハロウィンの様子をお届けしますね 
それでは今日はここまでSee you