10月も後半になりましたね!
ハロウィンの仮装を出しました😄
教室に着くと気に入ったものを選んで
つけています🎵
魔女っ子帽子とかぼちゃのカチューシャ🎃
image
バニーちゃん👯‍♂️
image
自前のメガネ+ツノ✨
image
顔にペイント🦸
写真の後はきれいに顔を洗っていました🧼
image
ダブルピース✌️
image
毎年人気のマイク🦖
image
ツノが4本も😅笑
image
よく見ると白目👀
image
こちらも白目👀
image
全力の変顔🤣
image

ハロウィンパーティーはできませんが😭
少しだけみんなが楽しめることを😍
できたらいいなと思っています🎵
お楽しみに🤗



🐥おまけ🐥

何を作っているのかな❓
image
カラフルシートを作って大満足💮
image
ここでおやつタイム🍪
image
遠足みたいで楽しそう✌️✨
image